仙台エアコン! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

仙台エアコン!

昨日でありましたが、
改めましてエアコンツアーファイナル、仙台MACANAにお越しくださいました皆様ありがとうございました!

エアコンとしては初めてとなった仙台MACANA公演!

いきなりファイナルではありましたが楽しく4公演をやり遂げられて良かったです!

初めての方々もステージをまじまじ見ながらダンシングされていたのが印象的でした!
{802AB251-313B-4766-A9DC-80BA181DEA1D:01}

{3080D5C7-3EC5-4F7B-A447-AACF743FBD29:01}


次のエアコンは6/20の新宿BLAZEですな!
みんなお友達呼んでレッツ ダンシンッ!

さらに仙台では一日空き日がありましたので倉田観光に案内を受けて<松島>へ行って参りました!

いや~最近観光地が楽しくて楽しくて。

しかも自然の溢れる場所がね!

{135E5217-C502-4506-9170-C8C3C990DC95:01}
マスク隊、松島に現る!

{7ACA6D7C-595D-4CE2-87BF-0B62CE552B4C:01}

{6F76C060-38D9-4AAB-8FAD-6DC2CF100DC5:01}

この二枚の杉の写真は加工してないんだぜ~!

スゲ~だろ~


{FFC2585C-054F-48C4-80EE-17402DC956E8:01}
そしてエアコンしてからの帰り、ジャンケンしましたよ~

勝ったよ~

楽しい楽しい仙台3日間の旅でした~