睦月旅情2015ツアー! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

睦月旅情2015ツアー!

さて今年も参加させていただいております
ART POPさんのイベントツアー!

すでに神戸、岡山と終了いたしまして、只今我々Daccoは福岡に来ております!

さらにこのツアーご一緒する面々も変わらず安定の楽しさで楽屋、ステージともに話が尽きませんです!

まずは神戸VARIT.さんにて!

{E69CE13D-DEF4-4C1F-99F3-0B41959A791A:01}

会場入り前にちょっと中華食べました~
{6FC7790E-87E5-4FE2-A37C-5F38F1DC1375:01}

マイナスの生虫氏にバースデープレゼントいただきました~
{486F437F-EB83-4238-8429-43B05D5E20DB:01}

本番前の楽屋にて~

そして岡山IMAGEさん!

{D0F36FBC-C7F1-494B-ACA5-25BBA455CC34:01}


本番前の楽屋にて~

この日はけん玉しまくってました~

各地お越しくださいました皆様、バースデープレゼントもいただいたりなんかしまして誠にありがとうございました!

引き続き、ツアーの方よろしくどうぞ~!