COMその2! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

COMその2!


そしてDaccoとしては初めての岡山!

岡山県に入るのもかれこれ15年ぶりくらいなんじゃないのかなと。

この日はGargoyle兄さんや、NoGoDも一緒でKIBAさんとも久々にプロレス話出来ましたしKENTAROさんのけん玉上達スピードにおののきました!

photo:01


KIBAさんチャーミング過ぎます!

photo:02


TOSHIさんに とお逢いするとラーメン話に花が咲きます!

photo:03


KENTAROさん!本番直前と直後にもけん玉をされてました!

残念ながらKATSUJIさんとはタイミングが合わず撮れませんでした~
次回こそ!

photo:04


からのはい、福助。くんです!
何故かこまったチャンの顔ではありますが、安定のデカさです!

photo:05


で、写真撮るのは久々の団長!
僕もツノが欲しいなと思いました~

ステージは福助。くんの「はじめの一歩」に参加したり初めての岡山にもかかわらず沢山笑ってもらえて良かったです!

で、移動して福岡!

この日からtest-NO.さんとリウさんが合流!

楽屋はさらに楽しくなってきました!

Daccoはこの日まず福岡SKULL ROSEさんにてインストアイベント!

photo:06


皆様ありがとうございました!

その3へ続く。



iPhoneからの投稿