去る! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

去る!

すっかり遅れてしまいましたが

5月17日に高円寺Show Boatにて行なわれましたCover Night Vol.7でのセトリを書きます~

1.夢見る少女じゃいられない
(相川七瀬)
2.道の空 (Psycho le Cemu)
3.シルエット・ロマンス (来生たかお)
4.ハナミズキ (一青窈)
5.ボヘミアン (葛城ユキ)
6.最後の言葉 (Lida)
7.フレンズ (REBECCA)
8.コイガオカ (Dacco)
9.アンダルシアに憧れて(真島昌利)
10.Justiφs (仮面ライダー555)
11.ノスフェラトゥ (Psycho le Cemu)
12.GLORIA (ZIGGY)
en-
1.宙船 (TOKIO)
2.愛の唄 (Psycho le Cemu)

でした!

今回新たに加わったのは、
ボヘミアン、フレンズ、宙船でした!

もう7回目を数えたこのカバナイ!

個人的には今回のMCが過去最高に笑えた感じがしました!

曲の方も安定して来た感じもあるので

次回はさらにROCKなモノやダンサブルなモノも入れて行きたいと思いますです!

お越しくださいました皆様ありがとうございました!

photo:01



そうそうこの日テレキャスタートリオでもありました~!



iPhoneからの投稿