トレハン名古屋その2! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

トレハン名古屋その2!

さらに

photo:01



コレRickyさんのステージ本番中ですからね!

ん~フリーダム!

そんなRickyさん大阪での乱入で味をしめたらしく、

名古屋でもDaccoに乱入!
この日はアタマからランニングマンと、フォーリン~サマー、アンコールのスーパータフと3曲もご一緒してくださいました!
photo:02



その結果~
photo:03



Rickyさん、ど真ん中でヘロヘロー!

みんなで介抱!

お疲れ様でございました!

この日のMVPはやはりRickyさんでしょう!

Rickyさん曰く、
今年1番汗かいたとの事です。

どうもDaccoのステージに乱入する際、意気込みとして「痩せるぞー!」らしいですが

そう簡単には痩せませんよ~

そこで考えました!

「Rickyさんに楽しくダイエットしていただこう計画をプレゼンだ~!~短期集中コース~」

1.Daccoらダンサーズにひと夏限定加入。
エアロビも頑張る!

2.Daccoにお迎えしてひと夏限定のトリオ化。
唄も歌っていただき、
ひと夏ツアーをご一緒する。
さらにエアロビも頑張る!

3.名曲「レインスパイラル」をエアロビVer.にカスタムし、頑張る!

どうやろ。

ま、僕の妄想計画ですのであしからず~
photo:04










iPhoneからの投稿