Dacco旅行! その2 | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

Dacco旅行! その2

つづき

photo:01



と見にくいですがこのような内訳になってましてビンゴマシーンで出た10の位の1の位にそれぞれ項目があり、出た数字の組み合わせによってそれはそれは恐ろしい結果になるという企画です!

まあお酒も少々入ってまして貴重なモノが観れたんではないかなと。

メンバーからのプレゼントやケーキもあり、お祝いしていただきました~

photo:02



倍返しTシャツ、姫路パンツ、お尻からはじまるボディメイク本、カメラ日和猫づくし2

です!

それからいつものようにお部屋訪問からのダンサーズBAR!

もうこの辺りになると写真も撮れずバタバタでフワフワ。

毎度の事ですが各お部屋色々仕込んでくれてたり、ゆっくりお話し出来たり、誕生日というのもありプレゼントもいただきましてありがとうございました!

それからは伝説のバーテンダー、モリケン発動でしたね!

部屋に戻ると別のケーキが登場!
photo:04


うぇ~い!

一日目はこれにて終了~

二日目早朝メイクしてエキセントリックにスタート!

ホテル内での6ショット撮影を経て、

イェイ!って事で

ロープウェイ(これもまた観覧車とは違う怖さ。)にて久能山東照宮へ!

やはり空気が違います!

一般の参拝の方々にもしれっとアピールしつつ無事祈願できました!

ちなみにこちらでおみくじをしましたが、結果は「中吉」

よしよし、悪くはないぞ!っと。

ロープウェイで戻って来て閉会式!

一本締めの威力に感服しつつ、皆様をお見送りでした~

photo:03



最後の姿がこのエキセントリック+ブランケットマントな感じでしたが、今回もご参加下さった皆さん、初めてご参加下さった皆さん、ありがとうございました!

そして残念ながら参加出来なかった方々も次回は是非!

と言う事で感謝のDacco旅行でした!

今後ともよろしくお願い申し上げます!

photo:05















iPhoneからの投稿