夏してるぜ! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

夏してるぜ!


神戸、姫路とCRUSH OF MODE終了しました!

各地来てくださった皆さんありがとうございました!

まずは神戸スタークラブ!
Daccoは始めての会場でした!

しかしながら持ち前の(?)順応性で面白コンサート出来ました!

楽しんでいただけたら幸いです!

photo:01



そして終わってそのまま姫路へGO!

無事着きまして本日姫路ベータでした!

言わずと知れたこの姫路ベータですが、近年ちょこちょこ来させてもらえて嬉しいのです!

そして色々思い出すのです!

photo:02



駅から姫路城を見る。

日本のアビーロードや~!

と思う。

photo:03



そして早速実家の猫に嫌われる。

photo:04



リハ終わり姫ブラしてたらゲリラ雷雨に遭う。

photo:05



このスタジオで色々やったな~

と、

思い出す!

結果!

本番中何故かユラサマの衣装がちょっと脱げるというハプニングはあったが、

楽しかったぜー!

今日も超自然発生的な

「Lidaコール」

ありがとうぅー!

サンキューHMJ!!

次は広島じゃいー!





iPhoneからの投稿