大阪&名古屋! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

大阪&名古屋!

さてさて、

先日はニンジャマンジャパン発名阪LIVE&名古屋インストアイベントでした!

両会場、インストアに参加して下さいました皆様ありがとうございました!

ニンジャマンジャパンの場合各メンバーそれぞれは東京以外も活動の場としているわけですが、このバンドしては発!

移動もクルマ2台でした~

なんか新鮮で楽しかったです!

勿論まだまだ頑張らないといけませんが、大阪デビュー、名古屋デビューを華々しく飾れたんじゃないかなと思ってます!

応援してくれた皆さんにも感謝です!

この「輪」を少しずつでも大きくしていく為にみんなで作ろう忍者達の「輪」!ってことで繋げて行きたいと思います!

移動中や、本番直後もみんなで先の話をしたり、もっと良くなるようにこうしよう!とか色々話せてまた固まったかなという感触です!

引き続き駆け抜けるぜ!

雷神のご~と~く~!



NAGOYA HOLIDAY NEXTにて本番前。










Android携帯からの投稿