新宿! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

新宿!

さて昨日は新宿RUIDO K4にてイベントでした!

異色のイベントでしたね!

お越しくださいました皆様ありがとうございました!

出演者の皆さんもいつもとは違ったキャラクターで観てて楽しかったです!

そんな中お久しぶりに最鋭輝さんともお逢いしまして楽しく談笑させていただきました!

ちなみにこの日のコーヒーじゃんけんの敗者は最鋭輝さんでした!

ご馳走さまでした!

Dacco出番後にて。

そして新宿RUIDO K4さんも少し改装されていて改装箇所を探すのが楽しかったです!

ありがとうございましたー!



Android携帯からの投稿