ダッコ旅行! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

ダッコ旅行!

やっと更新できます~

えー、2012年ダッコ旅行in石和温泉に起こしくださいました皆様

ありがとうございましたー!

今回もJTBの皆さんや、現地ホテルの皆さん、倉田さん、スタッフ、ダッコらダンサーズ、関係者の皆さんのお陰で

楽しい旅行となりました!

お疲れ様でした!

バタバタではありましたが皆さんお楽しみいただけましたでしょうか?

夜のコンサートはホントにまいりましですはい~





あれ、ダッコに新たなメンバー加入か?!



久しぶりに浴衣も着ました!

昨年に続き、こちら


ダンサーズBARの店長こと

モリケンさん。




アキラ氏!




洋輔山!

そして、



空には天使の通り道(?)

今回来れなかった方もまた来年のご参加お待ちしております!

ありがとうございましたー!


さてさて、明日は渋谷ラママにて

SIXX FOURTEENです!

よろしくどうぞ!








Android携帯からの投稿