昨日は! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

昨日は!

午後から両国国技館で行われた

全日本プロレス40周年大会へ

行ってきました!

プロレス衣装も作られるマスク職人のHAYASHIさん(サイコ・LOVE IS DEADの衣装&マスクを製作していただいたお方です)のご好意によりお邪魔出来たのですが、他団体の選手も何名か出ていて面白かった!

お目当ての選手はHAYASHIさんイチ押しマスクマンの

「SUGI」選手だったのですが、これがまた凄い身のこなしで周りのお客さんも

「すげーすげー」

と見入ってました!




そして最後まで見れなかったのですが急いで赤坂ブリッツへ!

ドレミ團のラストライブ

「十年音階」にお邪魔いたしました!

近年Daccoともよくイベントご一緒したりして仲良くしていただいてたので

感慨深かったです。

十年分の感謝が伝わった感動のライブでしたが、

やはり解散ライブは淋しい気持ちになってしまいます。

ドレミ團のみんな

十年間お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!




で、会場にて久しぶりにお会い出来た方々もいらしたのですが、

なぜか最鋭輝さんにタレサン

をかけられて写真を撮られる自体に。



こりゃ一体なんだったのか。

とにかく充実の1日をわっしょいさんとデートという形で終えました!










Android携帯からの投稿