んも~ | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

んも~

えー、

こちらをご覧ください。



わかるかな。

このタイプのスニーカーを履いたことのある方にはお分かり頂けるかと思うのですが、

この足首辺りに付いてるベルト的なやつ… 








いる?


しかもマジックテープになってるから紐は引っ張るは、ゴミはひっつくはで良いことないんです。

脱着可能だと助かるのですが、カカト部分に縫い付けてあるし。

ココをコレで締めたり緩めたりせ~へんし。




底が分厚くて歩くのには楽なんですが、

が!


ココだけが馴染めないのです~


まあ、こんなこと言うてもしゃあないけど。


なんやかんや言うて履いてるし、気にするからあかんのやな。  

よし!



さて、今夜は22時からDaccoラSHOW!

今回は収録分の放送となります!

よろしくどうぞ!

Android携帯からの投稿