カバナイ3! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

カバナイ3!

終了いたしました!

高円寺に来てくださいました皆さんありがとうございました!

また、残念ながら来れなかった方々も次回お待ちしております!

今回のvol.3は1、2に比べてちょっとだけロック色が強かったですね~

初の洋楽カバーもありましたし。

しかし英語がつたなかったな~と。

頑張らナイトなっ!

そして、今回は3/13の振替公演だったのですが、3ヶ月経った今日本番を迎える事が出来て嬉しかったです。

高円寺Show Boatの皆さん、バンドの皆さん、そして集まっていただけました皆さんに心から感謝いたします!

ありがとうございました!


さて、次回はまだ決まっておりませんが、決定次第お知らせいたしますのでまたよろしくお願いします!









では、本日のセットリストです!

1、ス・ト・リ・ッ・パ・ー
2、飾りじゃないのよ涙は
3、コイガオカ
4、最後の言葉
5、初恋
6、紅蓮情歌
7、CRIME OF LOVE
8、I was Made For Lovin’You
9、ノスフェラトゥ
10、道の空
11、GLORIA
12、夢見る少女じゃいられない 
-en
13、ペガサス幻想
14、Rock And Roll All Nite
-en2
ご挨拶

でした! 



Android携帯からの投稿