西口ドア! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

西口ドア!

おはようございます!

只今打ち上げの帰りです!
今回西口ドア!初リング大会に参加させていただいて本当に嬉しくて楽しくて、
たまりませんでした!

黒帯衆の一人としてセコンドに付かせてもらい、乱入チームの一人として闘いに参加させていただいたわけですが、またまたプロレスの楽しさを知ってしまいました!

たった1回リングにあがっただけですが、これはかなり貴重な1回!

忘れられない1回!

本当に来て下さったみなさん西口ドアの選手の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!

楽し過ぎて試合中もついついニヤニヤしてしまうので実は我慢するのに必死でした~

とにかく怪我なく楽しませていただいたので感謝感謝であります!

Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba-IMG_6611.jpg
やはり音楽ライブとも通じるところあるなと思ったのですが!

緊張しまくりでした!

Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba-101219_210831.jpg

西口ドアVer!

Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba-101219_210745.jpg
Lida黒帯Ver!

ありがとうございました!
ああ~たのし~

ばってん多摩川さんと写真撮ればよかった~