ゲキ×シネ! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

ゲキ×シネ!

今日はまたまたわっしょいさんとですが、

ゲキ×シネ

「蛮幽鬼」を

観てきました!

上映最終日でしたが、観れて良かったです!

去年の劇団☆新感線公演で復讐劇ではありますが、笑いのシーンもありましたし面白かったです!

前回のゲキ×シネ
「蜉蝣峠」もそうでしたが、僕はやっぱり暗いお話が好きなのかもしれません~
まあ良いではないですか。
で劇場のロビーにあったオブジェです!

Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba-101015_144508.jpg

そして僕とわっしょいさん、二人共揃いも揃って

「メタリカTシャツ」を

着てました。

なんでやねん。