ダッコ旅行2010 | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

ダッコ旅行2010

去年に続き旅行に参加下さった皆さんありがとうございました!

そして残念ながら不参加となってしまわれた方々、次回是非ともご参加下さい~
いやいやいやいや

今回の植樹は「カリン」を植えさせていただきました!大きくなってたわわな実をつけて欲しいです!
Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba-100912_125408.jpg


Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba-100912_125420.jpg

そしてクルージングは夕方でしたので野尻湖の景色も見れましたね!船内での
プレゼント交換!(僕が頂いたアノ本はこっそり読まさせていただきます!)
続く「どアンプラグド」!こちらもある意味新鮮でした!
写真無いです~
次に、ホテルに戻りBBQ!
いっぱいしゃべってアルコールも良い感じで~楽しかった~
写真無いです~
で、外に移動してバースデーソングからのサプライズ打ち上げ花火!!参ったね~よかったよかった
写真やっぱり無いです~

でで、恒例お部屋訪問~
またまた色々しこんできてるみんなと話せて楽しかったです!
写真もちろん無いです~

で二日目、朝起きて外見たらザーザー降りの雨…
予定してた外は無理なので室内での撮影会。写真はみんなが撮ってるやつですよね~

からの閉会式からのお見送り~
大まかですが、こんな感じでした!

そして後片付けやらしてたら天気がどんどん晴れる晴れる。すべて終了してこのタイミングで晴れてくるのはやっぱり9/12ユラ様の誕生日の宿命ですかね。

それから今回もお世話になりました「ホテルアスティ くろひめ」の皆さんに御挨拶して出るころにはもう暑い暑い。まあダッコっぽいね。
しかし家に着くまでが旅行です!

バスの方々、マイカーの方々お気をつけてお帰りください!

我々も帰ります~


Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba-100912_140454.jpg

最後に今回の旅行に来て下さった皆さん、ホテルアスティくろひめの皆さん、JTBスタッフの皆さん、関わって下さいました皆さん、本当にありがとうございました!!

シュワッチ!