ささっ! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

ささっ!

昨日記録用で撮らせてもらったのライブ映像をさっき観ました!

僕らは本番を客席で観ることは不可能なので、客観的に観たい場合このようなビデオが役に立つわけです!
ん~、「面白い!」

これは自画自賛ではなく、客観的な、率直な感想です。

オープニングも、MC川本さんも、

そう!今回はMCを芸人さんでもあり、西口プロレスのリングアナウンサーでもある「ぴんぽんず」の川本さんにお願いいたしました!
実際あの時は何をしゃべってらっしゃるのか僕らはすべてを聞き取れてないわけですが、改めて観ると、

流石です!

ありがとうございました!
そして曲からはじまり、MC中になんと黒帯衆が客席に現れた!!

奴らを倒すべくステージ上で死闘!

結果はもちろん我々の圧勝!黒帯衆は退散したのです。

そして改めて曲で盛り上がりってました!

そんな一連の映像を観たら

やっぱり、

「面白い!」

と思うはず!

ただそこにはみんなで作り上げた思い。
みんなで頑張った稽古の日々。
それぞれのキモチが、

僕なんかは映像観てて所々に感じるわけですよ!

ワンマンだからとか、イベントだからとかじゃなく
いつもフルパワー!

当たり前の事だけど何をするにも一生懸命が大切です。

ニンジャの場合、その結果が30分オンタイムで成し遂げられた事(何故かこだわる)に現れたのだと思いました!

よし、頑張ってこー!


で、今はKATAリハ。

と言っても自宅でひとリハ。
今回はトータル何時間になるだろうか。

弾き語りですからね、ついついしゃべりながらやってしまうわけです。

でも聴いて欲しい唄も一杯あるし。

あまり長すぎてもみんな疲れるし。

とか考えながら唄ったりしてます。

あ、グッズのお知らせ今夜くらい出来たらと思ってますんでよろしくでっす!

ちなみに作りモノは終了しました!
Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba-100818_163849.jpg

ああ…歌詞が散らかる。