おはようございまる! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

おはようございまる!

いよいよ明後日か。

そこで、お待たせしておりました‐KATARI‐vol.3

のグッズ情報です!

では、

「〇リストバンド
(前回手作りしたものではなく、マーク入りのカッチョイイやつ)
〇手ぬぐい
(恒例ながらも色違いで日付、会場名入りのカッチョイイやつ)
〇カレンダー
(写真入りのカッチョイイやつ)
〇ステッカー
(正方形Lidaマーク入りのカッチョイイやつ)

以上の4点を今回は1セット\3000にて販売させていただきます!」

お一人様の購入数には限りはございませんので
皆さん、この機会に
ゲットしちゃって下さい!

Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba-100113_184535.jpg
リストバンドです!
会社の方に付けてもらいました!
輝いてますね~赤マークが!

Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba-100113_184432.jpg
そして手ぬぐい。
今回はブルーです!

また、vol.2のグッズも若干数用意出来ましたので会場にて販売させていただきます!

それから楽しみにされていた方も多いかと思いますが、今回Lida手作りモノは
お休みさせていただきました。お蔭様で忙しくさせていただいてまして、製作期間が取れなかったというのが正直なところです。
どうせ作るなら納得いくモノを自分なりに時間をかけて皆さんのお手元にお送りしたいので、どうかご了承下さい!

以上グッズ情報でした!