大晦日か。 | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

大晦日か。

2009年もあとわずかですね~

そ~ですね~

皆さんは大掃除&諸々片付けは終わりましたか~

そ~ですね~

僕は掃除はしたけど片付けはほとんどしてないのですよ~

そ~ですね~

何故ならモノ多過ぎて片付けをしだしたら引っ越しするイキオイに

までなりそうだからです~

そ~ですね~

それに僕的にはそこそこ片付いてるとも思うからね~

そ~DEATHね~・・・


ままままま、それはともかく

今年も一年寒い日も、暑い日も応援ありがとうございました!

僕の今年の総評は漢字一言でいうと、

「挑」

でしたな!

KATARIにしても、NMJにしても、Cover Nightにしても

サイコも10周年やったし。

新しい試みに挑戦した一年でした!

あっ、2回目ですが富士山にも登った!(御来光良かった!)

もちろんDaccoも解りにくいかもしれませんが、新しい試みありましたよ~

例えば、春にリリースした「HAPPY LIKE A BABY」ではロボットダンス?

地味か・・・

ディナーショーではダンサーズ全員集合!

Dacco旅行ではダンサーズもフル参加!!

それに一年を通して一つのテーマを持って動くというのもこれまでなかったですし。

いやいや、ホントにありがとうございました!!

来年もゴンゴンいきますので応援よろしくお願いします!

2010.4.7(水)発売!!
NEW Mini Alubm
「フレッシュ&エナジー」
DCO-009/全6曲(予定)/2300(tax in)
※インストアイベント調整中

Dacco春の五大都市ワンマンコンサートツアー
「フレッシュ&エナジー~コンサート編~」
2010.4.17(土)@HOOK SENDAI
2010.4.24(土)@福岡 DRUM SON
2010.5.1(土)@大阪KNAVE
2010.5.2(日)@名古屋ell.size
2010.5.8(土)@高田馬場AREA

【チケット】前売り\3500(税込み)ドリンク代別\500
詳細近日発表!!

SMA携帯サイトにてチケット先行発売予定!!


しかし、今年は外寒いですね~

甘酒でも呑んであったまろうか。

(昔から好きなもんで)

て、どこに行けば呑めるのか~~~

ではでは皆さん!

良いお年を~



$Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba-091108_191335.jpg

2009年の締めはカメレオン。