あは。 | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

あは。

歯医者さんでした。

親知らずを抜くのはまだ先になりそうです。


他に治療しなければならないところがあるので~

で、次回の予約をして診察券をしまったりしていたら

受付の方が

「詰め物のところが痛みますか?」

と言われたので僕は

ゴソゴソしながらも

「いえ、大丈夫です!」


と答えました。


そしたら

「あ、そうですか。」

と言われ、

僕は

ゴソゴソしながらも

「はい!」

と答えてパッと受付の方を見たら、

電話の相手としゃべっていた!

こんなことがあるのか!?
会話をしている者と

会話をしているつもりが完全なる独り言になっている者との

バミューダトライアングル!!!


僕はなぜかプププと思いつつごく自然にその場を立ち去りました。

まあ、問題ないやろ。