先日放送の『強心臓』の、傑作選。

ついさっきもKNTVで再放送してた。また見てしまう。

傑作選だけあって本当笑える。

特にユン・セアさんの話。

この方、今まで見たドラマでは、主人公の恋敵役が多く、大人の女性といったかんじ。私が最後に見たなのはキム・ソナ主演のドラマ『シティーホール』だったかな。初めてトークするところを見る。もうこれで3度目だけど、やっぱり爆笑。ドラマからは想像もつかない、しゃべり方。おしとやかなかんじに見えるのに。そして、プロ顔負けのダンス。イメージがガラガラと音をたてて崩れ・・・ とっても好感をもちました!

またユン・セアさんにはバラエティーに出て欲しいなぁ。

テレビを見つつ、昨日購入したアイランド食品が出してる、つけ麺で有名な「とみ田」のつけ麺を食す。んー感動は特になし。有名店だし、一度はお店で食べてみたい。家で手軽に食べるなら「六厘舎」(漢字あってるか?)のほうが美味しいかな。お店で出す味に近いものはあったような…。