うーちゃんついに20歳

 

早いものでブログを始めた2歳の頃から

20歳になるまで続けているとは思っていませんでした。

とはいっても最近はなかなか更新もできませんが…(エヘ

 

友達・大学・バイト先など、外の世界が主軸になって

なかなか家に帰ってこないことも多くなりました。

でも外にいると傷つくこともあったりするでしょう。

そんなときに安心して帰ってこれる家であって欲しいなと

すっかり女子になったうーちゃんを見て思うのであります。

 

しかしスネをかじり切る宣言をされるとは

思ってもいなかった母なのでありました…

 

ということで、20歳という節目をもって

毎年やっていた誕生日記事を卒業しようと思います。

そんな最後のバースデーケーキは奮発しました。

 

cake.jpさんのオリジナルケーキです!

かわいい!

画像を送ったら専用のクッキー作ってくれるんですよ~

すごいですね~~

 

↓こちらで作ってもらいました。

 

うーちゃんお誕生日おめでとう!!

 

 

■□■□■□■□■□

☆☆Twitterやってます ☆☆

たいしたことつぶやいてませんが、よかったらフォローお願いします。

@daccho_poko