今月、うーちゃんが高校を卒業しました。

 

※私服校ゆえ卒業式は袴にした

 

高校に入学してから早3年。

あっという間に卒業したという感じです。

 

でもそのうちの2年はコロナの影響で

いろんなイベントができなくなりました。

部活も野球部のマネージャーになったのに、

試合などほとんどできず…

 

 

 

それでもなんとか大学に合格しまして。

来月からは晴れて大学生です。

都内なのでうちから通うことになります。

 

合格してからはもういろんなことやりたい三昧の日々で…

 

 

完全に女子全開の見た目になっておりますが

ブログではいつものイラストで続けたいと思います。

 

いやーーー化粧もしまくって楽しそうだなぁ~~

 

 

一応、うーちゃんにもなりたい職業がありまして。

それに向けて4年間がんばるそうです。

もし報告できる機会があればしたいと思います。

 

 

うーちゃんが選ぶ道はすべて正解です。

だから自信をもって歩いていって欲しいです。

今後いろんなことが降りかかったりすると思うけど

たいていのことは乗り越えられるもんです。

楽に考えよう。なんとかなる。

いやほんと、私が生きてるんだから大丈夫w

 

ちなみに私自身の経歴がひどいものでして…

(電子とかの漫画読んでくれてる人はわかってると思うけどw)

好きに生きてきちゃった人間なので、

子供たちの生き様をコントロールしたり口出しする

権利なんてないんですよね。てへぺろ。

 

 

なにはともあれ、卒業&合格おめでとう!

 

 

 

コウくんは、がんばれ。

 

 

■□■□■□■□■□

☆☆Twitterやってます ☆☆

たいしたことつぶやいてませんが、よかったらフォローお願いします。

@daccho_poko

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです。
人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング