※本日マンガ2本です

 

更新するのが遅くなりましたが
3月にうーちゃんの中学校の卒業式がありました。

 

 

 

わかってるけど、今はやめて

 

やっぱり受験前はピリピリしていました(^_^;)
あがったりさがったり、喜んだり落ち込んだり

今となってはいい思い出ですけど

 

さて次は大学か…(言っちゃった)

 

 

そして、4月には高校の入学式!

 

 

 

全然安上がりじゃなかった

 

なんちゃって制服で毎日登校してます

私服校に入った意味とは…

でもリアルJKは見ていて楽しいですね

このまま楽しんでもらいたいです

 

 

 

というわけで、私の遅筆のせいで

卒業と入学を同時に更新する羽目に…m(_ _)m

また合間を見て更新していきたいと思います。

次回は久々にコウくんの話などを

あ!でもうーちゃんの歯列矯正も進展があったんだった…

…これは更新がんばらねば

 

 

■□■□■□■□■□

☆☆Twitterやってます ☆☆

たいしたことつぶやいてませんが、よかったらフォローお願いします。

@daccho_poko

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです。
人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング