※本日マンガ2本です

 

すみません、本当は受験日に更新しようと思ってたのですが、ままならず…

というわけで、受験日と合格発表日の分を続けてどうぞ↓↓↓

 

 

まだ足のギプスがはずれてないので、送迎をばあばにお願いしてました。

そこで言われた励ましの言葉が、ずれまくっててグダグダだったという(笑)

 

 

そして本日!公立の合格発表でした。

 

 

ある意味、貴重な瞬間をばっちり収められたよ(^_^;)

 

 

というわけで、本命の都立高校に無事合格しました~

おめでとう~~クラッカー

家計的にも助かるわぁ。

 

なんかようやく落ち着いた感じです。本人は。

こっちはまだまだやることたくさんあるんですけどね…

最後までがんばりまっす。

 

 

 

■□■□■□■□■□

☆☆Twitterやってます ☆☆

たいしたことつぶやいてませんが、よかったらフォローお願いします。

@daccho_poko

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです。
人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング