じっとしてればカバンになれそう^ ^

 

大きさも形もカバンそっくりでした。

せっかく見送りしてたのに、かわいそうに…(笑)

 

 

 

久々のこんぶネタということで…

こんぶマグカップ作りました。

北欧テイストなこんぶ柄( ´艸`)

 

同人誌印刷でお世話になっている日光企画さんが

経営している「池袋同人工房」でつくってきました~(´∀`)

 

 

あと、毎月描かせていただいている「動物看護専門誌as」さんで

初めてこんぶ描きました~~

 

担当者さんが「ここにぜひこんぶを!」と言ってくださって(笑)

うれしい!

 

というこんぶ尽くしでした☆

 

 

---------------

更新止まっててすみません~

仕事やプライベートがバタバタしてまして…> <

夏コミに参加するのでその原稿も追い込み時期というのもあり。

 

あと旦那がですね、

狭心症の疑いがあるので急きょ入院&手術になってしまいまして(-_-;)

一応元気なのですが…

なんかもー落ち着かなーい!!(iДi)

 

 

■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆
人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング