2015/8/30に開催される「コミティア113」 に参加します。

会場:東京ビッグサイト
サークル名:「DaccHo!
スペース:「の06b


夏休み最後の日曜日(ウチの地域の始業式は9/1です)
に、コミティアに参加します!

今回は、うーちゃんが売り子として参加してくれます~
コミケよりかは安全なイベントと思って…(^_^;)

ご興味ある方はぜひ遊びにきてください!



今回の新刊は、こんぶメインです。

まっくろこんぶ
「まっくろこんぶ」A5サイズ 20P


表紙は真っ黒で、よーく見ないと絵柄が見えません(笑)
手に取ると気付くんですけどね。(^_^;)
※レトロ印刷さんのツヤプリ表紙です。


なんでこんな表紙にしたかというと、
こんぶが見当たらなくて探していて、
テレビの前で発見した気持ちを共有したいと思いまして。

こんぶ?
※テレビの前に寝そべってます。テレビの内容は恥ずかしいのでモザイク


わかんねーよ!


っていう気持ちをね、表紙にしました(笑)


内容は、こんぶを飼い始めた日のショートマンガと4コマ漫画です。
サンプル(クリックでちょっと大きく)

まっくろこんぶ

黒と蛍光ピンクの2色刷りです。
この印刷のせいか、ちょっと絵本ぽい仕上がりになりました。
満足満足。

これ単品でKindle化する予定はないのですが、
DaccHo!の次巻がもし出たら、載せたいなと思ってます。


今まで出した既刊もありますので、この機会にぜひ☆




今回グッズも作りました!

■うーちゃんコウくんこんぶ缶バッジ
缶バッジ

■マッチョ缶バッジ
缶バッジ

■お菓子缶バッジ
缶バッジ

お菓子のは自分が欲しかったからです…(;^_^A




あと、またまたマッチョ生地で作らせていただきました…
今回はぺたんこポーチ!

マッチョポーチ

主にマッチョがメインです。
18cmの定規や通帳が余裕で入りますよ。


マッチョポーチ
内布をかわいくしてごまかす。


残った生地でさらにマッチョコースターも作りました。
マッチョコースター

残った生地から筋肉部位のみをピックアップしたコースターです。
お茶の時間もマッチョでお楽しみください。


…こんな私ですが、見捨てないでください。(・_・;)




ツイッターのほうで直前の告知などやってますので、
よかったらフォローしてください。m(_ _ )m


■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング