※本日はマンガ3本あります。


音読カードのサイン 音読カードのサイン


音読カードにイラストでサインをするようになったのは
うーちゃんが1年生のときからです。

サインでもハンコでもなんでもいいと言われたので
それだったら子供が喜びそうなイラストを描いてやろう!
というところから始まりました。( ^ω^ )

去年からコウくんの分まで加わったので
意外と大変だったのですが
コウくんのはうーちゃんのを使いまわしてます(笑)




音読カードのサイン 音読カードのサイン


批評が的確!!(>_<)

パラパラ漫画風は、子供たちのウケがいいようなので
マンガ形式じゃないといろいろ言われるんですよ~~

最初はイラストだけでも喜んでたくせにぃ!!
目が肥えてきたんですね…




音読カードのサイン 音読カードのサイン


もう普通のサインに
戻れなくなってた(((゜д゜;)))



最初は、ラクガキサインなんて怒られるかな~と思ってたんですが
「確実に親がサインをしているというのがわかりやすくて良い」
と先生に言われてから調子に乗ってました。(^_^;)

まさかこんな弊害があろうとは…(´Д`;)


コウくんのほうで人気があるのは
妖怪ウォッチキャラとポケモンキャラですね。
ジバニャンと他のキャラのコラボも人気高いです(笑)
個人的にジバトトロが気に入ってます。(‐^▽^‐)


そんな音読カードも今年で6年目に突入…
ネタ探そう。(-_-)



■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング