12/30に開催されました、冬コミ(コミックマーケット)に参加してきました。

当日お越しいただいた方々、ありがとうございました!
3日目という大混雑の中、わざわざご足労いただけたこと、とても感謝しております。
みなさんとお話できてとても嬉しかったです。(*^-^*)


当日の様子はこんな感じでした。

冬コミ



差し入れなど、ありがとうございました( ´艸`)

冬コミ



すごく楽しかったです!!

また参加したいな…と思うのですが、夏コミは日程的に無理そうなので、
コミティアのほうに参加しようかなと思っています。



今回出した新刊は、電子書籍化への作業を進めておりますので、
出来上がり次第またご報告いたします。


今年の良い締めくくりになれたのでは…と思っています。
ありがとうございました!



今年最後のマンガは、のちほどアップいたします☆




■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング