※本日おしらせのみ

仕事用のポートフォリオサイトを新設しました。
前からブログ形式とかいろいろ試していたのですが、
ようやくまとまりました・・・


こちらです↓↓

「Unchain」(アンチェイン)
妹とおこなっている仕事上のユニット名みたいな感じです


過去の仕事紹介など、今までこのブログに記載していたのですが
まるなまなど育児と関係ないものも増えてきて、
なんだかよくわからないブログになってるなーと感じていたので
重い腰をあげてホームページ開設しました。
(ブログの仕事情報の記事も整理してます)


これからはこちらで仕事情報を更新していきますので、
過去の仕事内容含めて、ご興味ある方はご覧ください。


基本こちらは漫画などのみアップする予定ですが、
どうしても発表したいものがある場合、告知させていただくことがあります。
ご了承ください。
不要だと思われる方はスルーしてください。


よろしくお願いします。


poko