いつもコメントありがとうございます。
励みになっております☆

※コメントへのお返事は今回最後となります。


--------------------------------------------
「ゴルゴ13」 へのお返事

★べろべろバー――さん
>見た時、すごいと思いました。
最高の誉め言葉です!
ありがとうございます!!((´∀`*))


--------------------------------------------
「天才肌」 へのお返事


★群馬のつよぽんさん
>ま~、いわゆる「はったり」ですね。
ですよね(笑)
男子は「はったり」を現実にしながら生きていくんですね。
(あれ?なんかかっこいい・・・(゚Д゚ ))


--------------------------------------------
「ファーストコンタクト」 へのお返事

★ちぃさん
>こうくんの味見♪なのかも(ア^艸^)
食われる!∑(゚ロ゚;)
★ぷ~@み~ままさん
一方的なこんぶの襲撃です(笑)
★lordesさん
>泣かなかったところは偉いです~
たしかに泣きはしませんでしたね。(*´∀`*)
★みぃ♪さん
>今度はイイ子いい子出来るといいね(*^。^*)♪
触らせてくれる唯一の犬ですからね(笑)
大事にしないと~~
★群馬のつよぽんさん
>コウくん、これからきっと
>様々な経験が「武勇伝」として
>自分の口から飛び出していくんでしょうね。^^
襲われたことも「武勇伝」として処理されそうですよね~~ヾ(;´▽`A``
★AIBELLさん
>コウくん、もっとアグレッシブに接していると思ってたので。
>とーっても、とーっても受け身なのね。
お!そこ意外と思っていただけましたか!(笑)
そーなんですよ、想像よりもずっと受身でした・・・(´▽`)
★いちごケーキさん
そーなんですよ、なんやかんやで犬飼うことになったんです~
これから登場してくると思うんで、よろしくお願いします☆
★どすっチョさん
>息子2も 実家の猫に追いかけられたこと
>遊んであげたといいます(笑)
あはは!(笑)
子供にとってはそういう意識なんですよね~~
★くまぷぅさん
>これを期にこんぶと仲良しになれることを期待します。
今では仲良し・・・というか、順序でいったら
こんぶ>コウくん になってます(笑)
★ヤッチャさん
>犬のペロペロは「仲良し」「好き」の意思表示ですから。
>こんぶちゃん、コウくんを「お友だち」にしてくれたようですね。
そうなんですね!
よかったねコウくん!ヾ(*´∀`)ノ
★ずんこさん
>プードルってなめるの好きですよねぇ(笑)
ペロペロばっかりしてますよ~~(´▽`*)
★まなさん
だいぶ慣れてきました~~
よかったです~o(*^▽^*)o
★ろんさん
>これが夜討なら完全にこんぶの成功でしたね(笑)
たしかに、一撃で終了です(笑)
コウくんは隙がありすぎたんですね( ´艸`)


--------------------------------------------
「しりとり」 へのお返事

★すいのさん
「すなだらけ」は聞き逃せませんでした(笑)
★めっちゃんさん
>超ストレート下ねた(笑)
大好きなんですよね~~こういう下ネタ!(´Д`A;)
潔いほどに、ストレート!
★ぷ~@み~ままさん
>「ん」がつくとわかっていても言いたい男&園児心に完敗ですね
まったく「男心」ってやつは・・・( ̄ー ̄)
★みぃ♪さん
ホントに「男の子」って回答ですよね~~ヾ(;´▽`A``
★草尾武丸(竹麻留)さん
「人名」は難しそうですね!
「子」がついたあとの「こ」の苗字が限られそう!(*´∀`*)
★konkonさん
>ネタ切れになり・・・その他にネタ切れになると『りんごジュース』
>『イチゴジュース』とかジュース系になります(笑)
ジュースのあとの「す」が大変そう!(笑)
★ふ~ちゃんさん
>なぜか、安心しました(笑)
お役に立ててよかった!(笑)
毎日下ネタばっかりですよ~( ´Д⊂
★くまぷぅさん
「すなだらけ」と「けもの」はすごいですよね(笑)
思いつきもしなかった~
★群馬のつよぽんさん
>でも、食事時にはいくらなんでもやめて欲しいです。(爆笑)
ダメというときほど、やつらは輝き始めるんですよね・・・(笑)
★Rolandさん
奥様の下ネタ発言に関しては、旦那さまが丁寧に拾って差し上げてください。
おそらく、それを一番望まれていると思います。
私と似た感じですので、よくわかります。
>チ○コ虫ってなんだよ>ワシ
それは前世の記憶です。(*´∀`*)
★ヤッチャさん
>なぜ「砂」じゃなくて「すなだらけ」なのか。
真面目に回答すると、保育園で「足がすなだらけ」と言う機会が多いのでしょう(*´∀`)
★くろまめ(0_0)さん
>清々しいくらいストレートですね(笑)
ストレートです。
だから伏字にはしませんでした(笑)


--------------------------------------------
「本当にあった○生ここだけの話 2月号増刊」 へのお返事

★ふ~ちゃんさん
>タイトルだけ見ると、イヤらしく見えたのは私だけかしらf(^ー^;
いや、わかります・・・ヾ(;´▽`A``
ちょーっと困るタイトルですよね・・・
★うーみんさん
見かけたらちらっと見てみてください(´▽`)


--------------------------------------------
「言われたことないです」 へのお返事

★ちぃさん
>家族だと思ってても言えないのかもですよ
そうかもしれないですね~
内弁慶だしヾ(;´▽`A``
★ぷ~@み~ままさん
>この頃って、ちょっと上のお姉ちゃんってすごい好きだったりしますよねぇ。
あーありますねぇ・・・
よそのお姉ちゃんやお母さんが素敵に見えるとき、ありますねぇ・・・
★よーねさん
>お姉さんに「お姉さんかわいいー♡」と話しかけます・・・。
お!(笑)
これで女の子の扱いに長けていればモテモテですよ!
★白ゆり@ご飯大好きさん
>来年の今ごろは、どうなっているのかな?
きっと、下ネタ大好きで、お姉さん大好きな・・・
あれ?変わってない??(;^_^A
★koaraさん
色々言葉覚えてくるので、語彙は増えました。
いい言葉も悪い言葉も・・・ヾ(;´▽`A``
★こだまでしょうか、いいえ各駅停車ですさん
>コウ君!是非、紹・・・・失礼いたしました。m(_ _)m
相手の年齢が!(笑)
★くまぷぅさん
>こうくん、女の子の見る目があるんですね。
女の子の見る目があっても、女の子に好かれる男にならないと・・・
そっち方面は、絶望的です(下ネタ好きなんで)ヾ(;´▽`A``
★いちごケーキさん
>さっきもテレビの磯野貴理子さんを
>この女のコがねー、なんてゆってました。。
射程範囲広っ!!(笑)
よかった!私もまだ「女の子」です!!( ´艸`)
★あさか食堂さん
>保育園くらいのお兄ちゃんにすぐ
>ついてっちゃうんですよ~。
お!イケメン好きですか?(笑)
★群馬のつよぽんさん
>でも、それにしても若すぎる。(爆笑)
この若さには勝てませんて・・・( ´Д⊂
(勝つつもりだったのかとは問わないでください)
★ポキポッキーさん
>ちなみに二歳になる我が娘は、近所のご主人を[30代男性]を「おじいちゃん」と言うので、
わー!!ヾ(;´▽`A``
30代はまだまだ若いのにーー
って子供から見たら変わらないのかしら~~( ´Д⊂
★あかさん
>ベビーベッドおくるみベビーバス赤ちゃん用の布団など譲ってもらえませんか?
>急ぎです予定日が1月14日です見てくださったかた連絡お願いします
その手のものは妹に全部渡してしまったので申し訳ありません・・・
どなたかから連絡あることを願ってます。


--------------------------------------------
「ゴーカイに」 へのお返事

★ちぃさん
>ジェンガとか帽倒しとか
ジェンガはよくやりますが、コウくん入るとすぐ終了するので
みんなから煙たがられてます。。。(ノ_`。)
★ねこきちさん
>「早くいこ~ぜ!」とか「俺も」とか、セリフ丸写しの言い回しばかり(笑)
こういう「男言葉」っていうの大好きですよね!
コウくんもすぐ「俺」っていうんだろうなぁ・・・
★ぷ~@み~ままさん
トイレだけは、静かにやってもらいたいですよ~~( ´Д⊂
掃除するこっちのことも考えてくれ!
★ぽんたけさん
>「ゴーカイに~!?」と急かしたらすんなりいきそうな気がしてきました( ´艸`)笑
それが!(笑)
意外とそういうときは冷静なんですよ・・・( ´Д⊂
★マイカルさん
>うちの息子(2月で二歳)もこんな感じになるんだろうな(笑)
きっとそうですよ~~( *´艸`)
楽しみですね☆
★みぃ♪さん
トイレで気合いは必要ないですよね(笑)
★ろんさん
>pokoさんもそのうち悟りの境地に・・・(笑)
早く悟りに境地に入りたいです・・・(;´▽`A``
★くまぷぅさん
>やはり正義の味方は困っている人を助けないとね(笑)
ですよね!
トイレ掃除に困ってる私のことを助けてもらいたいです(笑)
★こだまでしょうか、いいえ各駅停車ですさん
マンガ読みました~~
気になる展開です。是非続きを!
★群馬のつよぽんさん
>そして・・・
>こんな状態からそのまま大人になります。(爆笑)
うわぁぁぁぁ!!。゚(゚´Д`゚)゜。
やっぱりそうなんですね・・・
★ぽっぽさん
>夜に仮面ライダーになって昼間はコンビニの店員・・・ 勤労意欲だけは認めようかな。
おぉ!ちゃんと考えてる小2!(笑)
仮面ライダーになるだけじゃなくて、ちゃんと生活費稼ぐところが偉い(笑)
★kininaririさん
うちの男子は非常に元気ですヾ(;´▽`A``
うるさいほどに・・・
★かみやんさん
>俺もかなり戦隊やライダーにウルトラマンにかなりハマってます。
なるほど、男子からしたら年齢の壁はないのですね。
そう考えると幅広い年齢層に受ける作品・・・ってすごいですよね。


--------------------------------------------
「2011クリスマス」 へのお返事

★うめかよさん
イイ子演じてるだけでも、サンタさんはやってきました(笑)
★くまぷぅさん
>うーちゃん&こうくんの腹黒さを見させていただきました。
黒いです(笑)
サンタをはめようとしてます。(´Д`A;)
★みんあみさん
うーちゃんは今年最後かなーって気がします。
やはり学校の子たちからの情報が・・・(;^_^A
今年はサンタについて色々質問されましたし・・・
★とんひぃさん
>2年生の息子はまだまだバッチリ信じていて、「あばよ!」と
>帰って行かれるのを見たと言っていました(^_^;)
ちょっ(爆)
そんなサンタの姿はかなりレアですよね(笑)
面白いなぁ( ´艸`)
★ぷ~@み~ままさん
>最後の追い込みで兄弟仲良くって出来るんですねぇ
演技派な彼らにはお茶の子さいさいだったようです・・・(;^_^A
★はゆさん
こんなに腹黒くても、サンタさんはきてくれるんですね・・・(;^_^A
★千秋リラックマさん
>うちなんて・・・うぃーのカセット2つと自転車なんです!
だんだん高額になっていきますよね(;^_^A
うちも・・・DSは痛かった・・・
★理緒さん
>クリスマスや元旦近くになると、いい子になるという現象でしょうか(笑)
まさしくその現象です。
期間限定なのが悲しい。( ´Д⊂
★ヒョコ(。-∀-)さん
>3歳の息子は「サンタ」と呼び捨てでしたが(笑)
うちも「サンタ」呼ばわりですよ(笑)
三文字は言いやすいんでしょうね~(;^_^A


--------------------------------------------
「【東京ガス】エコ・クッキングクイズ2011 第10回目」 へのお返事

★みぃ♪さん
>年の締めくくり全問正解で良かったです♪
それは縁起がよろしいです!
2月で終わりなんですよね~・・・ってかなり中途半端な時期ですが(笑)
★lordesさん
>残り2つは勘で、なんとか全問正解でした~
やっぱり3択は勘が基本ですよね~(笑)


--------------------------------------------
「火の用心」 へのお返事

★lordesさん
>「魚焼いても家焼くな」を「魚焼いても家焼くぞ」と言っていた時がありました~(;^_^A
焼いて焼かれて(笑)
ちょっとの違いが大きな違い!!
★ぷ~@み~ままさん
微妙に言い違えるのが面白いですよね~
★みぃ♪さん
コウくんらしいですよね(笑)
★まなさん
わけもわからず言ってるってのが丸分かりです( *´艸`)
★ねこきちさん
>アニメの歌はもはや日本語じゃありません(^^;)
わかります(笑)
うちも仮面ライダーの歌とか歌うんですが、何言ってるかわかりません~ヾ(;´▽`A``
★yumeさん
>マッチ、知ってるのかなぁ~。。。
あー・・・知らないかもしれないですねぇ(;^_^A
もっぱらライターですし・・・
★あんずさん
この時期、防犯まわりしてますよね!
何も知らなかったら、あの掛け声は怖いかもしれない・・・(;^_^A
★こだまでしょうか、いいえ各駅停車ですさん
コウくんらしいオチでした(笑)


--------------------------------------------
「よいお年を」 へのお返事

★まなさん
ありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願いします( *´艸`)
★あべちゃんさん
>hhttp://plaza.rakuten.co.jp/i167abek/(楽天ブログ)
>ttp://blog.livedoor.jp/i167abek/(パソコン絵画)ライブドアーブログ』
たくさんやってらっしゃるんですね!
のぞいてみます~(* ̄ー ̄*)
★マイカルさん
こちらこそありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
★みぃ♪さん
「いよいよ」お年を~
来年もよろしくお願いします(´▽`)
★白ゆり@ご飯大好きさん
クリスマスが終わると年末まであっという間ですよね・・・( ´Д⊂
なんかまだどたばたしてて、大丈夫かしらと不安です(;^_^A
★*:.。..。.:*・ Daccho*:.。..。.:*・さん
いい間違えは今の特権って感じですよね!
「よい」お年を~~ヽ(*´∀`*)ノ
★EMI☆(ペタ休)さん
ありがとうございます!
こちらこそ来年もよろしくお願いします!!(´▽`)
★黒崎ルキア@イルジメ最高✿さん
こちらこそ来年もよろしくお願いします~(*´∀`*)
★こだまでしょうか、いいえ各駅停車ですさん
気を抜くと「いよいよ」って言っちゃいそうになります・・・ヾ(;´▽`A``
★ひよこさん
>実はこの1週間くらい、Amebaにお引越しされる前のブログを
>一気読みして楽しませてもらってました☆彡
わぁ!!そうだったんですか??
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・( *´艸`)
★埼玉主婦(鴨さん)さん
ありがとうございます!
来年もうーちゃんコウくんは面白い話をたくさん提供してくれることでしょう(笑)
★しげじいさん
>うちの悠くんもコウくん目指して?爆走してます(^o^)
いいのかしら!?(笑)
でも男の子は爆走具合が面白いですよ~~(´▽`*)
★いちごケーキさん
元気な年の瀬をお迎えください~~
来年もよろしくお願いします!!ヾ(*´∀`)ノ
★ヤッチャさん
>昨日といい、今日といい、何かと色々惜しいです、コウくん。(笑)
いい間違いが続いております(笑)
コウくんは来年もたいして変わらないままだろーなーヾ(;´▽`A``
★ペンギンさん
>おお、何かこうわくわく感が高まってきますね^^
「いよいよか!」って感じがしますね!(笑)
それでは、いよいよお年を!(笑)