いつもコメントありがとうございます。
励みになっております☆

--------------------------------------------
「小学生男子がカワイイ」 へのお返事

★群馬のつよぽんさん
かわいかったですよー( *´艸`)
コウくんも、どうせ照れるならこういう方向に進んで欲しいです~
★毛セラセラさん
>それは俺の前だからですかね?
たぶんそうですよ~
この子のように、親の見えないところでフォローしてたりして。((´∀`*))
★咲希さん
コウくんはまだないですね~
照れてニヤニヤするくらいです(笑)
★OH-tsuさん
小さい頃は恥ずかしがりますよね~
そういう気持ちはわかるので、無理強いはしたくないですが・・・
ハキハキしたほうが、ご近所さんは喜びますよね~~(;^_^A
★このみさん
きっと男の子は見えないところでこうなのかもしれませんよ!
私も自分の子供がこんなことしてたら、ニヤニヤしちゃいます~きっと(´▽`)
★みぃ♪さん
硬派か軟派か・・・
ぜひ硬派でお願いしたい!!!o(*^▽^*)o
★埼玉主婦(鴨さん)さん
こういう男の子いいですよね~~
ちょっとした優しさに弱いです(*≧∇≦*)
★ティコさん
ええ!見逃さなかったですよ!!(笑)
そしてこの萌えは、大人じゃなきゃわからないだろーなー( *´艸`)
★灰猫ロミさん
>外で園の女の子に会うと、照れて私の後ろに隠れてしまいます(笑
そんなもんですよ~~
そしてきっと、親に知らないところでこうやって手を振ってくれてるんですよ( *´艸`)
★cubeさん
>よその子だと、萌え~なポイントなのに、我が子だとそうはいかない私(笑)
わかりますわかります(笑)
私もきっと自分の子には、「挨拶しなよ!」って言っちゃいます。
★rukaさん
>それにしても小学2年の頃の男の子ってそんな感じだったかなぁ(。-`ω´-)ンー
今のほうが成長早いのかもしれませんねぇ。
私も意識したことなかったかも~(´▽`)
★千秋リラックマさん
これもだんだん女の子のほうも手を振らなくなってくるんでしょうね~
今だけの貴重なやりとりを見させていただきました☆
★BOSSさん
>これぐらいでいいから手を振ってもらいたいです。
もしかしたら親の見えないところでかわいいことしてるかもしれないですよ~((´∀`*))
★こだまでしょうか、いいえ各駅停車ですさん
>小1のころ女の子へプロポーズ
>小2でお互いに恥ずかしくなって無視
>そのまま引越してお別れ・・・
わあぁぁぁ!せつない!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもいいですね~そういう思い出☆
★瑞紗さん
私も見ることができてラッキーでした!
★かみやんさん
>幼稚園時代(コウ君ぐらい)はリアルしんちゃんと言われてました。
リアルしんちゃん(笑)
いやーまあ男の子はそれくらいでちょうどいいんですよ、きっとヾ(*´∀`)ノ
トラウマ事件は残念ですが・・・(;^_^A
★ねねさん
女の子二人に投げキッス炸裂!( *´艸`)
いいですね~この先楽しみですね!(笑)
★ここたまさん
これから目撃するようになりますよ~~(*´∀`*)
私も見られてラッキーでした!!
★くまぷぅさん
やっぱり男は不器用なのですね・・・
そう考えれば、旦那も不器用かもしれない・・・お調子者だけど(笑)
★Rolandさん
あー周りにからかわれるっていうのもありますね~
「ヒューヒュー」とか、懐かしい・・・(*≧∇≦*)
からかわれるのも醍醐味ですよね!・・・って完全な大人側の意見ですが(;^_^A


--------------------------------------------
「うーちゃん8歳です」 へのお返事

★ちかほさん
ありがとうございます!(´▽`*)
クッキー久々に作ると楽しいもんですね!
★煉さん
ありがとうございます~(´▽`)
子供と作るお菓子は、私も初体験でした~
★うめかよさん
あっという間に一緒にお菓子作りできるようになりますよ~
そのときは是非楽しんでください!( *´艸`)
★あかねこさん
ありがとうございます☆(´▽`*)
女の子はおませですね~いろいろと(;^_^A
★ぷ~@み~ままさん
ありがとうございます!ヽ(≧∀≦)ノ
いやー私も簡単クッキーですよ~
そんなに凝ったのはできないのです・・・
★ちぃさん
説明不足ですみません~~(;ω人)
生地は全部使いました☆
★ゆずぽんさん
ありがとうございます!
写真で見ると落ち着いてるように見えますよね。
でもこれ・・・けっこう激しいケンカでした(笑)
★千さん
>今年の5月に女の子を出産致しました^^
わー!おめでとうございます!!ヽ(≧∀≦)ノ
大きくなると一緒にできることも増えますが、小さい頃のかわいさもいいんですよね。
どちらもたっぷり満喫してください!!
★超烏人ガイナ&だるだるさん
ありがとうございます!
プレゼントは楽しんで使ってますよ~(´▽`)
★♪チョコポレロ♪さん
ありがとうございます!
うーちゃんにとっていい年になれるよう、私もがんばります~( *´艸`)
★みとさん
ギク・・・∑(´□`;)
そうなのです・・・柄にもなく、エプロンがお揃いなのです・・・
一緒に買ったんで、同じになったんですよ~(´Д`A;)
★Cherryさん
コメントありがとうございます!!(´▽`*)
これからイベントもりだくさん・・・
私もがんばらないと・・・( ̄▽ ̄;A
★✿デージー✿さん
ありがとうございます!( *´艸`)
良い1年になるといいなぁ。
★ウッサーさん
ありがとうございます!(*´∀`*)
子供とクッキー作り、意外と大変ですよね・・・( ̄▽ ̄;A
★咲希さん
ありがとうございます!
最初の「はち」は「ハチ公物語」のハリウッド版です。( *´艸`)
★白ゆり@ご飯大好きさん
ありがとうございます!
エイトマンは私も歌えます・・・( ̄▽ ̄;A
★とまとんさん
娘さんも来月誕生日なのですね!
イベントたくさんの月で、楽しいでしょうね☆
★どすっチョさん
ありがとうございます!!
そーなんですよ、男の子にとってクッキー作りなんてただの粘土・・・(ノ_`。)
★みぃ♪さん
ありがとうございます~~
たこ焼きパーティー楽しかったです~
主に私が・・・(;^_^A
★bagabonさん
ありがとうございます~(´▽`*)
なるほど!型だけにクッキーも空手も上手ということで(笑)
★群馬のつよぽんさん
はい、平成生まれのうーちゃんに対抗して、
昭和生まれにしかわからない内容てんこもりでした(笑)
コウくん・・・レゴブロックはよく食べてるんですよね~(´Д`A;)
★☆MA-MI☆さん
ありがとうございます!
本当に、子供にとっては長い1年でも、親からしたらあっという間です・・・
最近特に・・・
★AIBELLさん
ありがとうございます~~
作るのは時間かかるのに、食べるとあっという間。(;^_^A
まぁ作ることに意義があるというのでしょうか(笑)
★ろんさん
ありがとうございます~(´▽`)
>しっかり者の姉とちゃっかり者の弟って印象です。
まさにそういう感じです(笑)
まぁそれでうまくいってるからいいんですが・・・( ̄▽ ̄;A


--------------------------------------------
「「本当にあった○生ここだけの話(増刊)」1月号」 へのお返事

★ヒョコ(。-∀-)さん
おぉぉ!ブログ全部読んでいただいたんですか!?
わー大変だったでしょう・・・ありがとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ
今後ともよろしくお願いしまーす!


--------------------------------------------
「20年後でも言ってそう」 へのお返事

★たぬきちさん
本当に「日曜夜のお父さん」ですよね(笑)
★みぃ♪さん
寝ぼけてたのか、わけわからなくなってたのか、
変な言い方に思わず笑いました。( *´艸`)
★とまとんさん
ですよね、仕事は行きたくないですよね(笑)
なんかいろいろ間違えてますが・・・(笑)
★konkonさん
サザエさんはなんかこう・・・悲しくなりますよね。
特に終わりの曲を聞くと・・・(´;ω;`)
★群馬のつよぽんさん
睡眠学習すごいですね(笑)
それで覚えられたら本当に楽です~~
私もやりたい睡眠学習・・・
★AIBELLさん
>あ、このセリフ「仕事」を「学校」に変えたら、数年後に言ってそうですよ。
たしかに!!
「学校行きたくないよ!」は、私もよく言ってました(笑)
うーちゃんはいまんとこ大丈夫なようですが。。。
★でんさるさん
バカな子ほどかわいい、と言いますからね(笑)
たしかにおバカな部分は憎めないです~~( *´艸`)
★くまぷぅさん
>たまーに娘(5歳)が夢の中で
>お兄ちゃん(7歳)と喧嘩しているぐらいかな。。。
それ面白い!!
夢の中でもケンカしてるんだから、仲がいいんですよね!?( *´艸`)
★咲希さん
夜中に聞くと面白さ倍増でしたよ(笑)
★Rolandさん
>うちの3歳児は 僕が夜中に起きて仕事してると
>カチャカチャうるさいからやめて!
えー!!いいじゃないですかー!!
うらやましい・・・
だけど、たしかにパパが仕事してても特に起きてこないなぁ。(;^_^A
★理緒さん
私もたまに言っちゃいます(笑)
特にさむーい日とか・・・( ̄Д ̄lll)
★みとさん
日曜夜は憂鬱になりますよね。(ノ_・。)
休みなんてあっという間~~(泣)
★ヤッチャさん
>ところで、夜中にキシッ!と音がする・・・
>実家の私の部屋がそうでした。
>トコナメズリさんが来るのです。
トコナメズリさんて初めて聞きました!!
そういやよくキシキシ言ってます・・・
あれ怖いんですよね・・・(´Д`A;)
★まなさん
将来間違いなく言ってますね(笑)
あえて聞き出したいくらいです。( ̄ー ̄)


--------------------------------------------
「【東京ガス】エコクッキングクイズ と 【シルキー】占いページ」 へのお返事

★みぃ♪さん
あ!わかりました??(´▽`*)
ゴミの量・・・びっくりですよね~