いつもコメントありがとうございます。
励みになっております☆


--------------------------------------------
「鬼ごっこ」 へのお返事

★あさか食堂さん
スーパーでの鬼ごっこは大好きですよね~(;^_^A
突然始められると困ります・・・
★ぷ~@み~ままさん
よっぽど私が怖かったらしいです・・・(笑)
★ニコルさん
>しかもなぜか娘の中では鬼=しまっちゃうおじさんらしいですw
「しまっちゃうおじさん」?!
なんか怖い!(笑)
★群馬のつよぽんさん
私としてはかわいい鬼のつもりだったんですけどね(笑)
どこで間違ったのか・・・(´▽`)
★ながれさん
ありがとうございます!(*´∀`)
コウくんにはもうちょっと強くなっていただきたい・・・
★群馬のつよぽんさん
>いつもBGMが「ジョーズのテーマ」です。^^
わかります(笑)
あの不安にさせるBGMはいつの時代も有効ですよね( *´艸`)
★ななさん
>子どもがオニ役になった時、放置された事が(笑)
ひどい(笑)
でも子供ってそうですよね~~
ほんのちょっとの出来事で、すべてを忘れます(笑)
でも残されたこっちの恥ずかしさも考えて!!((´∀`*))
★とんひぃさん
>私は先日お風呂の栓を抜いて、排水口に吸い込まれる演技をしたら、
>息子にマジ泣きされて反省した次第です(T_T)
ぶはっ(笑)
なんか私とやってることが似ているような・・・( ´艸`)
怖がりますね~めちゃくちゃ怖がりますよね~(笑)
★天蓋蒼穹さん
そうですね~ヘタレにはつい甘くしてしまいます(笑)


--------------------------------------------
「ちょっとかわいかった」 へのお返事

★天蓋蒼穹さん
>大変面白い現象を見る事が出来ます。
( Д) ゜゜
すごいですね!誰が最初にそれを発見したのか・・・
★群馬のつよぽんさん
子供は休日は強いですよね・・・ヾ(;´▽`A``
平日もそれくらい早く起きろよ!と言いたい(笑)
★あさか食堂さん
秋は虫がすごいですよね。
早く冬になってくれないかなぁ~~


--------------------------------------------
「好きな理由」 へのお返事

★りゅうぽんさん
>アンパンマン、どんな味なんでしょうね~?
ただのあんぱんとは違いそうですよね。
真ん中あたりはほぼアンコばかりになるので、やっぱりはじっこがいいのかしら?
★群馬のつよぽんさん
理想を追うコウくん、現実派のうーちゃん(笑)
まさに男と女って感じです(* ̄ー ̄*)
★つれづれさん
きゃーそんな古くから見ていただいているとは・・・
ありがとうございます!!
そう、テレビで紹介されたこともありました・・・ヾ(;´▽`A``
今後ともよろしくお願いします~~(*´∀`*)
★マイカルさん
さすが女子ですよね(笑)
ぬかりない。
★Rolandさん
>くっ・・・・くわれる!?
まさにそんな心境ですよね、アンパンマン(笑)
与えるならまだしも、襲われるのはイヤだろーなー
★kimikaさん
うーちゃんは弱ってなくても、腹が減ったら食べるような気がします(笑)
★まなさん
飢えて苦しむ子がいたら、アンパンマンは顔を差し出すと思います。
が、その前にうーちゃんが襲ってると思います。
★理緒さん
>pokoさんは、誰か好きですか?
あ、私に聞きます?結構リアルに答えちゃいますよ?(笑)
そうですねー理想を言ったら「食パンマン」です。
彼の紳士さや役に立つ度は夫に最適。
世界征服的に考えると、やっぱり「ジャムおじさん」。
いろんなヒーローを生み出す能力は、是非手元に置いておきたいところです。
ただ単に「好き」という理由だけなら、「ロールパンナ」です。
クールビューティーさいこーです。
★くみさん
ホラーマン!
個性的ですね~~(笑)
★ポジさとさん
バイキンマンは・・・本当にけなげですよね(笑)
バイキンマンが行なってる悪事の数々は、たまにドキンちゃんが原因のものもありますよね。
★ヤッチャさん
カレーパンマン・・・彼も不憫ですよね・・・( ´Д⊂
立ち位置的には、アンパンマンの右腕っぽいのに。
★AIBELLさん
>「今ここにアンパンマンいてくれたらいいのにねー」
結構みんな思うものなんですね、非常食として(笑)
よかったわ~~(´▽`)
★天蓋蒼穹さん
バイキンマンがお好きなんですね!
でも彼は、悪というには憎めない存在・・・ドキンちゃんがいるから?
同情します。


--------------------------------------------
「なんで?」 へのお返事

★ケイフルさん
>一体いつまで続くんでしょう…「なんで」地獄ってorz
本当に、いつまで続くのやら・・・
うーちゃんもたまに言ってくるから、まだまだなんでしょうなぁ~(;^_^A
★群馬のつよぽんさん
>無意識にママの反応を見ているんですよ。^^
コウくんはなんにも考えてないんじゃないかと思ってましたが、そういうことなら納得です(笑)
>夫婦の会話のキャッチボールが成立しない
ありますね~~ついさきほどもありました(爆)
★めっちゃんさん
コウくんはまだ平面の作り方ですが、立体的に作るようになったらすごいでしょうね~
そしてラキューのブロック?は・・・踏むと痛いです・゚・(ノД`;)・゚・
★ぷ~@み~ままさん
なに言っても「なんで?」・・・
たまに都合の悪いときに「なんで?」とか使ってます。(;^_^A
★Bo-Yaママさん
>更に、ラキューにもハマりまくりで、かなりつぎ込みました(∋_∈)
ラキュー・・・高いですよね??( ´Д⊂
うちも「この色がない」といってねだってきますが・・・なかなか・・・
★ななさん
片付け大変ですよね!ラキューは・・・
掃除機で吸ってしまったこと何度かありますよ。
知らずに捨てたこともあるだろうなぁ~(;^_^A
★ヤッチャさん
言っても仕方ないのに、「だからなんで?ってなんで!」とか言っちゃいます(;^_^A
わかってるんですけどね~~
★まなさん
なるほど、こうやって言葉を覚えていくのですね・・・
ってコウくんに関しては本当にそうなのだろうかと疑問を持つ私がいます(ヒドイ)
★漫画小説研究同人会ティア工房さん
>と言われているらしく、物を相手に渡すことを「どーぞ」と思っているらしい。
あ、わかります。たしかうーちゃんもそうだったような・・・
勘違いしちゃうんですよね~(´▽`*)
★ちまさん
>負けず嫌いな性分で、頑張って答えてしまう私。
えらいです~~!私もそうやって頑張らないとなぁ・・・反省です~(;^_^A
でも、説明した直後にまた「なんで?」がくると脱力しますよね・・・
★えみさん
>今書かれているこのブログは、書籍化の予定がありますか?
ぶっちゃけ、ないです!(笑)
出版社さん次第なもんで、こればっかりはどうにも。
でも、そう思っていただけてるだけで嬉しいです☆ありがとうございます~(*´∀`*)
★☆ネネ☆...さん
「なんで?」時期は、何言っても「なんで?」だから大変ですよね・・・
早く会話したい~~ヾ(;´▽`A``
★AIBELLさん
>はたから見てると面白いのですが、会話のたびに気力が削がれていきますよね。
そう!気力削がれまくりです!!
「ていうか」は・・・(笑)
うーちゃんももうじき使うようになるのかしら~~(;^_^A
★天蓋蒼穹さん
>将来大物になると思います。
なってくれたら、私の今の苦労も報われます・・・(´▽`*)


--------------------------------------------
「たまごっち その1」 へのお返事

★瑞紗さん
たまごっちはうーちゃんも欲しがってたのでちょうどよかったです~
★ののんさん
小さいビーズをちまちま並べていくので、向き不向きありますよね。
私は図案作るほうが好きです~


--------------------------------------------
「腹黒いコウくん」 へのお返事

★くろまめ(>_<)さん
>でもそんな仕草がまた可愛い←コウくんにメロメロです(笑)
大丈夫ですか!やつは真っ黒ですよ!(笑)
まぁでも、下の子らしいですよね~~(;^_^A
★群馬のつよぽんさん
年齢が上がれば理解してくれますけど、この時期なかなか・・・(;^_^A
コウくんの逃げ勝ちが多い気がします~~
★はゆさん
>しゃべれないくせにあきらかに文句言ってます(笑)
想像して萌えました( *´艸`)
★瑞紗さん
コウくんはすぐ私をけしかけて代わりに怒らせようとします。(;^_^A
うーちゃんと同じ策士家なのか?!
★がえるёさん
ちくられた側ですか?(笑)
私も妹がいたので、同じポジションです~~
★h.sさん
>お姉ちゃんにしかるのと私に叱る度合いが違うーみたいなこともいいました(´ω`)
あ、それうちの妹も言ってたわぁ~~(笑)
似てます~~(´▽`*)


--------------------------------------------
「チョッパー」 へのお返事

★konkonさん
是非作ってください~~(´▽`)
★瑞紗さん
黒目チョッパーで大丈夫でしたか??
よかった~~(*´∀`*)
★ひろぅさん
>アイロンビーズの図案はXステッチの図案に似ているので、利用させて頂きますm(__)m
そうなんですよね、クロスステッチにも使えるらしいんですよ。
まだ試したことないんですが・・・
是非図案使っていただけると嬉しいです(*´∀`)
★どすっチョさん
ワンピースシリーズ・・・は、チョッパー以外考えてませんでした~~(;^_^A
麦わら海賊団シリーズでもやってみようかしら・・・リニューアル前の姿で。
★理緒さん
リラックマいいですよね!!
ちょっと自信作です(´▽`)
これマグネットにしたらうーちゃんがやたら気に入ってました。
★みとさん
チョッパーマン(笑)
あのシリーズはなにげに好きです。( *´艸`)