アイロンビーズ図案まとめサイトをリニューアルしました☆
↓↓

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-アイロンビーズバナー
★アイロンビーズ図案まとめサイト



いつの間にか、ものすごい量になっていて、
1ページ表示するのに時間がかかるようになってたんですよね。(´Д`;)
なのでカテゴリごとにページをわけました。
これで前よりかは表示が軽くなったんじゃないでしょうか?


今年の夏は意外と忙しくて、なかなかアイロンビーズができませんでした・・・
立体ものにもチャレンジしたかったんだけどなぁ。(´□`。)

でもこれからはちょっと時間あるんで、まずは
ずーっとずーっと前からリクエストいただいていたものに手をつけます。
お待たせしていてすみません。(>_<)






さてさて。
スーパー戦隊シリーズ、コウくんは毎日のように遊んでくれてます。
嬉しいかぎりです☆ (-^□^-)

最近のお気に入りの遊びは・・・




仕分け。


「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-仕分け


今日もせっせと色別に仕分けてます。
戦隊ごとに仕分けたりもします。



・・・それ、楽しいの?(゚д゚;)




遊び方に若干の戸惑いを感じますが、
本人が楽しんでいるのならまぁよしとします。





■□■□■□■□■□


☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング