※昨日アップする予定ができずにすみません。(日付は昨日)


いつもコメントありがとうございます。
励みになっております☆


--------------------------------------------
「戦隊シリーズ完結+ゴーカイシルバー」 へのお返事

★✿はりゅ✿さん
ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
ハリケンジャーとマジレンジャーは過去の記事で見ることができます。
よかったらどうぞ☆

>>戦隊シリーズ/22~28まで
>>戦隊シリーズ/29~34まで
>>戦隊シリーズ/35「海賊戦隊ゴーカイジャー」


--------------------------------------------
「コメントへのお返事(6/27~7/17分)」 へのお返事

★ジンさん
いつもありがとうございます!
励みになっております。((´∀`*))


--------------------------------------------
「今日何食べたい?」 へのお返事

★ジンさん
>とりあえず子供にバリエーションを教えてみたらいかがでしょうか?(笑)
カレーうどんとかカレードリアとか教えてます(笑)
って結局カレーかい!∑(´□`;)
★ぷちpoohさん
>三食カレーの息子…
>大喜びで学校に行きました(>_<)
どんだけカレー好き(笑)
カレー好きの子は、毎食カレーでもいいみたいですね。うちでもそうですが…( ̄▽ ̄;A
★まなさん
一番最初に思いつくのがカレーなんでしょうね~
それ以上にインパクトのある料理を出すしかないですね。(* ̄ー ̄*)
★すいのさん
>「美味しい物」「肉」
うわ!これは困る~~~(笑)
「なんでもいい」よりはいいけれど、おいしいものって(笑)
お気持ち察します・・・( ´Д⊂
★群馬のつよぽんさん
カレーって意外と、作るの手間ですよね~~~
野菜ちょこちょこ切って・・・煮込んで・・・
大量に作って保存しないと、やってらんないっす。(;^_^A
★ぷ~@み~ままさん
>海上自衛隊と一緒で、週に一回はカレーだったら喜びそう( ´艸`)
え、そういう話があるんですか?(笑)
やっぱり体力必要な職業にはカレーは必須なんですかね。
それとも、男は結局味覚がおこちゃま、そういう話でしょうか(笑)(* ̄ー ̄*)
★チロルさん
>どうやら白米が好きらしく ご飯に何もかけるな!って…。
渋い!!
きっとおいしい白米なんですよ~~楽でいいじゃないですか( *´艸`)
★白ゆり@ご飯大好きさん
いえ、うちのカレーは人様に食べさせられるようなシロモノでは・・・ヾ(;´▽`A``
でも給食は本当にありがたかったですね・・・栄養面もバッチリですし。
★マリアンヌさん
うどんも好きですよね~~(´▽`*)
子供の要求通りにすると、毎食同じだったりしますよね(笑)
★うさこ☆彡さん
ラーメンって作るの面倒そうな気がします!・・・具とか。
はんぺん入りのうどんっておいしそう!マネしてみます!ヾ(*´∀`)ノ
★超烏人ガイナ&だるだるさん
毎日カレー大丈夫派がここにも!
逆にいつなら飽きるのか知りたいです。(* ̄ー ̄*)
★とんひぃさん
>「なまこ酢」やら「鰺の干物」やら「タラの芽の天ぷら」やら。
渋い!!(笑)
それはそれで大変なメニューになりそうですね~私には無理です~ヾ(;´▽`A``
★みぃ♪さん
>魚料理を出すと「肉じゃないんだ」って・・・
あ、わかります!
肉じゃないときのテンションの低さってばもう!ヽ(`Д´)ノ
★ろんさん
>今思い出しましたが、我が家にはカレーは月に2回までというルールがありました。
すごいルールですね(笑)
でもルールを敷いた方の気持ちが、痛いほどよくわかる・・・(笑)(;^_^A
★kimikaさん
「なんでもいいよ」が一番困りますよね~(;^_^A
かといってカレーとか限定されるのも困るんですが(笑)
★理緒さん
食べられればなんでもいい・・・( ´Д⊂
まぁ、割り切って自分の好きなものばっかりにするのも一つの手ですよね。
★ハルさん
ラーメンも人気ですね~~
麺類はこっちも楽でいいですね。(*´∀`*)
★どすっチョさん
麺類は楽です。
そうめんは色がついてるのがあるとなお喜びます。(´▽`*)
★bagabonさん
私はインドの本場のカレーが好きです・・・((´∀`*))


--------------------------------------------
「たわいのない話をつらつらと」 へのお返事

★ぷ~@み~ままさん
>一気に現実に引き戻される感はありますけど( ´艸`)
まったくですよ(笑)
今までそれを考えずに楽しんでいたというのに。(´▽`)
★ゾロさん
ありがとうございます~~ヾ(*´∀`)ノ
赤の雪は怖いですよね。顔とかに当たりたくないですよね(笑)
★まなさん
想像しながらでも意外と楽しめましたよ~(´▽`*)
★いちごケーキさん
>海の色編も楽しみにしてます♪(´ε` )
ちょうど昨日海の色について話しましたよ~(* ̄ー ̄*)
★埼玉主婦(鴨さん)さん
>それを聞いていたこうくんはどう思っていたのかも気になりますが
コウくんは・・・とくに興味なさそうでした(´Д`A;)
いつもそばで聞いてるだけなのですよ。まだわからないのかしら??
★群馬のつよぽんさん
メタリックシルバーは却下です!(*`・ω・´*)
溶けたあとがメタルスライムの巣みたいになりそうですね(笑)
★みぃ♪さん
なかなか考える機会なんてないですよね、雪の色なんて(笑)
★酒鯨さん
コウくんはまだまだマイペースなようです・・・(;^_^A
会話に入れるのはもうちょっと先ですかね~~
★理緒さん
最後のコマの一つ前で、コウくんは寝ていますよ(笑)
★ジンさん
>確かにかき氷にするなら水色ですよね(笑)
ですよね~(-^∇^-)
まぁでも最強は白ですけど(笑)
★起業主婦てんちゃんまま@ヘルシーベストさん
最初はつまんないかと思ったのですが、意外と面白い結果になりました(笑)
★RRreonさん
>涼しい話が雪の色の話になるとは(笑)
まさかの雪ですよね(笑)
子供の発想は・・・予想できない。(;^_^A
★まゆもん♪さん
人の会話を聞いていると眠くなるんですかね?
私たちが話しているとコウくんの寝るタイミングが早くなります。(*^-^*)
★とらこさん
>もしかしてYouTubeに『バスごっこ』などの動画を配信されてますか?
はい、そうです!
見てくださったんですか?嬉しいです~~( ´艸`)
★とまとんさん
そうですね~白だったら銀世界だったのに、水色だったらどうなっているのか。
発想も広げると楽しいですよね。
新しいお話もできそうですし。(´▽`*)
★石井 けんさん
黒・紫・金は・・・イヤですね(笑)
特に黒なんて、雪が嫌われますよね(´Д`A;)
★ヤッチャさん
私も最初は「緑は目に優しいから」と思って言ったんですけどね(笑)
まさか蛍光にされるとは。(* ̄ー ̄*)
コウくんにはまだ難しいんでしょうね~~
★bagabonさん
これでうーちゃんがアートに目覚めたら面白いですね~~(笑)
雪を水色に変えてもらいたい。(* ̄ー ̄*)
★ポキポッキーさん
>提案した色が次々とダメだしされてもめげない所は、素敵
笑ってしまいました(笑)
たしかに、ダメ出ししまくりでした(笑)
いやーでも、赤とか黄色とか蛍光とか・・・ねぇ?( ̄▽ ̄;A
★藻菜華さん
コメントありがとうございました~~
気に入っていただけてよかったです~(;^_^A
またこんな話でよければ、アップしますね☆
★♡樹雷♡さん
コウくんはいつの間にか寝てしまいました。
いつもこれくらい素直に寝てくれれば・・・(;^_^A


--------------------------------------------
「おねしょの謎」 へのお返事

★み~ちゃんさん
>なので息子の布団に防水シーツ掛けても意味がありません。
そう!そうなんですよね!!
思いっきり共感しちゃいましたよ・・・(;^_^A
おねしょの防水シーツ意味ない・・・(ノД`;)
★ジンさん
ホントですよ~
偶然とは思えない、故意を感じさせるくらいの確率です(笑)
★あっこさん
>ゆえに、濡れる布団は、本人か夫。
そちも悪よのぉ・・・( ̄ー ̄)
って、うちも旦那の横に寝てくれればいいんですけどねぇ・・・(´Д`A;)
★しげじいさん
トイレ直前でおしっこ!ってありますよね~~うちもまだあります。(;^_^A
尿意を感じてからが短いんですよね・・・
★群馬のつよぽんさん
深層心理下で、自分の布団は汚すまいと思ってるんですかね?(´Д` )
なかなかの技をもってます(笑)
★rukaさん
>子供の寝ぞうってすごいみたいですねw
すっごいですよ。本当に。
行動範囲が広いんですよ。布団二組分は移動します。
そして人を乗り越えます(笑)
うーちゃんとコウくんは大人になっても治るのか・・・不安ですよ(;^_^A
★ふ~ちゃんさん
>自分の定位置は汚さず・・・オネショの定義なんですかね?(´∇`)
もしかしたらそういう定義が存在しているのかもしれないですね。
安眠できる位置は確保せよ、みたいな(笑)
★いちごケーキさん
>布団と布団の真ん中でオネショしたもんだから
>布団2枚と畳まで被害にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
わかります!よくあります!(笑)
うちはフローリングだからいいものの・・・泣きたくなりますよね(笑)


--------------------------------------------
「あつくない」 へのお返事

★群馬のつよぽんさん
子供は本当に「ああああ」好きですよね(笑)
そんなに楽しいもんでもないと思うが・・・(;^_^A
★ぷ~@み~ままさん
わからないんですよぉ~(笑)
だからあんなキレイな目をして「ぜんぜんあつくない」とかほざけるんですよ・・・
★みぃ♪さん
天然ですね(笑)
つっこむ気もなくなるくらいです。(´▽`;)
★まなさん
そら暑くないですよね(笑)
思わず脱力ですよ・・・(´Д`A;)
★ジンさん
声がうちゅうじんっぽくなるのがいいんじゃないでしょうか(笑)
★ぁゃ。さん
>『ワレワレハ ウチュウジンダ』
小さい子が言うとかわいいですよね~~( *´艸`)
うちも言ってますよ、コレ。
★ゲーリーさん
まぁ、かわいいですよね(笑)
うん、だからいいんだ、どいてくれなくても。(;^_^A
★理緒さん
コウくんが扇風機を占領しなければ、私も夏バテしなくて済むと思います(笑)