うーちゃんは2年生になってから、習い事に通い始めました。

今までなんにもやらせてなかったからね~
子供にとっても私にとっても、初めての習い事です。(‐^▽^‐)




「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-習い事














「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-習い事

※一部、野中英次氏とつのだじろう氏風でお送りしました。m(_ _ )m



思わず大山先生になってしまうくらい、驚きました。


なぜに空手なのか。

周りの子が習っているわけではないようです。
ただ、本人が「やりたいから」なんだそうです。
うーちゃんの心をつかんだものはなんなのか。
それはいまだにわかりません。(^_^;)


というわけで、先月から空手に通っております。


「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-うーちゃん

えい!(`・ω・´)




「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-うーちゃん

まだ白帯だけど、がんばります☆





パパは本当はダンスをやってもらいたかったそうです。(^_^;)

親の思惑とは違う方向に進んでいますが、
本人がとても楽しそうに通っているので、よしとします(笑)



■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング