いつもコメントありがとうございます。
励みになっております☆


--------------------------------------------
「プリキュアオールスターズ!」 へのお返事

★ここたまさん
オールスターズはどんどん人が増えていきますね(笑)
ホントに変身シーンが・・・(;^_^A


--------------------------------------------
「コメントへのお返事(4/18~5/1分)」 へのお返事

★インプレッサさん
ゴセイグリーンはあんな一瞬だったのに、ちゃんとスーツ用意したんでしょうね。
すごいなぁ~


--------------------------------------------
「コウくん4歳になりました☆」 へのお返事

★みぃ♪さん
ありがとうございます!
これからもヘタレなコウくんでがんばります!(笑)
★ティア&ライム&ユメカmamaさん
ありがとうございます!(*´∀`*)
★超烏人ガイナ&だるだるさん
ありがとうございます!
大人になっても大好きですよね(笑)
★Nanakoさん
ありがとうございます(´▽`)
ずっとかわいいままでいてほしいですが・・・
★ayaxxxさん
ありがとうございます!
>いい方法がありましたら、pokoさん教えてください☆
うちもおっぱいは触らないものの、二の腕触ります・・・
★にわとこさん
ありがとうございます☆
みんなおっぱい大好きですね~(笑)
★不良主婦さん
ありがとうございます(´▽`*)
おっぱい星人って多そうですよね。
★てんこ母ちゃんさん
ありがとうございます!
4歳でもまだまだ赤ちゃんでした・・・(;^_^A
★KAZU姉さん
ありがとうございます~o(*^▽^*)o
★EMI☆(ペタ休)さん
ありがとうございます(´▽`)
たしかに大きな声で言えるのはいまだけですよね(笑)
★ぽんたけさん
ありがとうございます(* ̄ー ̄*)
どんどん口達者になりますね・・・うーちゃんの弟なんで(笑)
★しふぉさん
>コウくんが思春期になり親に反抗するようになり
>「うぜぇんだよ~」なんて言った日には見せてあげてください♪
そうですよね!!
そういう日のためにちゃんと残しておかないと(笑)
★♪ストロベリー♪さん
ありがとうございます(´▽`*)
>ママの服の中に手を入れておっぱいをさわります(笑)
あ、うちも触ります・・・結構ダイレクトにやりますよね(;^_^A
★群馬のつよぽんさん
ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
>「まあ、同士として・・・迎え入れてあげようぞ。」
まったく男ってやつは・・・( ´Д⊂
★リリルルさん
ありがとうございます(*´∀`*)
徳川家康もおっぱい小僧だったんですね~
そこまで大物に・・・なればまだ許せるんですが(;^_^A
★いちごケーキさん
妹の分までありがとうございますo(*^▽^*)o
>1コ下だったなんて…ウチのコ幼すぎるかも(>_<)
いえいえ、漫画ではしっかりしているように見えますが、中身は赤ちゃんです(笑)
★しんたさん
ありがとうございます(´▽`*)
やっぱり授乳観察しますよね(笑)
気になるのか・・・
★まなさん
ありがとうございます☆
おっぱい星人は確定です(笑)
★コタローさん
ありがとうございます(´▽`)
>うちのはもう8歳だけど、おっぱい飲む真似をします。。。(/ω\)
8歳でも・・・まぁ一生おっぱい星人だとあきらめることにします(笑)
★あかねこさん
ありがとうございます!!
言い切れるのもいまのうちです(笑)
★rukaさん
ありがとうございます(*´∀`*)
ホント男はいくつになっても・・・(;^_^A
★はる☆ひなさん
妹の分までありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
男の子はおっぱいから離れられないようです・・・
★どすっチョさん
ありがとうございます(´▽`*)
コウくんの歌を披露させていただきました!!
★運気アップコンサルタント叶理恵さん
ありがとうございます☆
せめて「おっぱい好き」は隠してほしいですね~(;^_^A
★はちみつさん
ありがとうございます(´▽`)
ある意味どう成長するかが楽しみです。
★ペンギンさん
ありがとうございます(*´∀`*)
>大人の「おっぱい好き」の意味が分かる前に、一度おっぱいとはバイバイした方がいいよ^^
なんか深い!!(笑)
★インプレッサさん
コウくんのプレゼントは、仮面ライダーオーズの「タジャスピナー」でした。
>pokoさんにファンレター送ることはできますでしょうか?
ありがとうございます。
メール:poko.daccho@gmail.com にてお受けしております。
★石井 けんさん
ありがとうございます☆
>好きな物を大好き、と言える・・・
こう聞くとなんかかっこいいんですけどね(笑)
★くろまめ(o>ω<o)さん
ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
順調に「男子」として育ってる気がします(笑)
★ミミさん
ありがとうございます(*´∀`)
おっぱい星人が多くてよかった!!
★ぁゃ。さん
ありがとうございます(*´∀`*)
ベタベタくっついてくる分、離れたときが急にさみしくなりそうですよね・・・( ´Д⊂
★はゆさん
ありがとうございます☆
今後もよろしくおねがいします~~
★ペリカさん
ありがとうございます♪
楽しいこともたくさんあるといいですよね。
★瀬流@gdgd運命論(´・ω・`)黙さん
ありがとうございます☆
ある意味「漢(おとこ)」ですよね(笑)
★あゆひよさん
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
★くうさん
ありがとうございます(´▽`*)
くっつかなくなったら、それはそれでさみしいんですよね~~(;^_^A


--------------------------------------------
「チェブラーシカ」 へのお返事

★マイカルさん
需要があってよかった・・・(ノ_`。)
★はゆさん
耳がチャームポイントですよね☆


--------------------------------------------
「くまのがっこう ジャッキー」 へのお返事

★瀬流@gdgd運命論(´・ω・`)黙さん
ありがとうございます☆


--------------------------------------------
「ゴルゴ13」 へのお返事

★エルさん
がんばりました(笑)
★群馬のつよぽんさん
>背後に回らないように気をつけないと。(笑)
撃たれます(笑)
★石井 けんさん
たしかにこれが好きな子供は逆に不安(笑)
★Rolandさん
>デューク東郷 その人です。
そうそう!「デューク東郷」だ!!
「デューク更家だっけ・・・違うよな・・・」と悩んでおりました。
スッキリした!!(笑)
★≡Namilyn≡さん
>前回のジャッキーとの差が怖すぎる。
あ、ホントだ(笑)
そこは気にしておりませんでした・・・(;^_^A
★§toshi§さん
ゴルゴ、自分ではよく出来たと思ってます(笑)
★みんさん
>今は、トイレの窓から道行く人を狙ってます
そういうセンス大好きです(笑)
でも本当に、子供ウケ悪いですよね・・・


--------------------------------------------
「「ひげじいさん」ドラえもんバージョン」 へのお返事

★ウッサーさん
そうなんですよ、「しずかちゃん、しー!」だと静かにするんです(笑)
使ってみてください。
★みぃ♪ さん
たしかにスネオはキツネに見えるのかも(笑)
★草尾武丸(竹麻留)さん
昔のドラえもんの声優さんは、みなさんもう結構なお年ですよね・・・
なのにまだ少年の声とかできるなんて、本当にすごいです!
★千夏さん
うーちゃんのツッコミが冷めてるのです(笑)
★ひろぅさん
ありがとうございます!
タイミングよくツッコミが入って、こっちも笑いを堪えるのが大変でした・・・
★群馬のつよぽんさん
あのツッコミが入ったときは、思わず声が出そうになりました。
が、耐えました・・・(笑)
★ぽっくさん
>やっぱり声聞いてると兄弟!(姉ですが;)って感じですね♫(-^□^-)
声聞くと似てますよね。
私も作ってて思いました~
★服部 武侍さん
へぇ~ディズニーの吹き替えが多いんですね!知りませんでした。
新しいドラえもんの声は・・・ちょっとアクティブですよね(;^_^A
★咲希さん
ありがとうございます~
私もドラえもんバージョンがあったとは知りませんでした(笑)
★石井 けんさん
>う~ちゃんのツッコミは日常
その通りでございます(笑)
こんな感じにあっさりと自然にツッコミが入ります。
★かーくんさん
>痛いひげじいバージョンやアンパンマンなどにしてやったりしています^^
ん?「痛いひげじいバージョン」??
それは知りません。今度教えてください~~
★どすっチョさん
スネオはキツネにしか見えなかったんでしょうね(笑)
★ペリカさん
わーありがとうございます~~
てるてる坊主なつかしいな・・・( *´艸`)


--------------------------------------------
「「ひよこ会」コンサート」 へのお返事

★ひよこさん
わ!よかった!!( *´艸`)
★かーくんさん
詳しく教えていただければやりますよ~(´▽`*)


--------------------------------------------
「仮面ライダーのレストランへ行ってきました」 へのお返事

★koaraさん
この「パセラ」ってお店は、いろいろコラボしているみたいですよ。(´▽`)
★panda69さん
>うちの息子もコウ君のようになりそうです。
間違いなくそうなりますね(笑)
おにぎり持参で帰りに食べさせるくらいでいいかもしれません。
★ぷ~@み~ままさん
是非行ってみてください!
★群馬のつよぽんさん
>ナンテコッタナレストラン?!
つよぽんさんはこの部分を拾ってくださると信じていました(笑)
>私が「首領」ですな。(爆笑)
是非子供たちを周りに並ばせている写真を(笑)
★ローズマリーママさん
>子供連れて行って、周りのコアなファンの大人は嫌な顔してませんでしたか?
あ、それは大丈夫でした。
子供も多かったし、大人の方もうろうろしていたんで。
うるさいくらいがちょうどいい、と思いましたね。(走り回らなければ)
★なるなるさん
>おもちゃがあったら、子供は食事より遊んじゃいますね(^w^)
食べさせないためにオモチャがあるのか、と思ったくらいですよ(笑)
★超烏人ガイナ&だるだるさん
是非行ってみてください~~( *´艸`)
★はゆさん
距離の問題がありますよね~・・・(;^_^A
★お姉さん
メニューがすごいですよね(笑)
感動でした。
★Rolandさん
たぶん、大人が一番楽しめるのかと・・・(;^_^A
★うさこ☆彡さん
>ですが…絶対に帰るときに息子号泣しそうで無理万です~~~(*ノ-;*)エーン
あー・・・コウくんも帰りたくないと言ってましたからね・・・(ノ_`。)
★咲希さん
>罠が気になります。
罠は・・・たいしたもんじゃないです(笑)
ネタバレが気になるので、どうしても知りたい場合はメッセージください。
あ、でも本当にたいしたもんじゃないので、聞いてがっかりしないでくださいね(;^_^A
★kogayu1025さん
>息子はまだ1才2ヶ月ですが、そのうち戦隊物好きになるんですかねぇ(--;)
だいたい電車系とヒーロー系に分かれるそうですよ。
うちは電車も好きですが、ヒーロー寄りです。
★まゆげさん
北海道からは遠いですね・・・・゚・(ノД`;)・゚・


--------------------------------------------
「かっこよくないこと」 へのお返事

★はゆさん
>うちの娘は車に乗るとなぜか「母さん、取れた~♪」とほじります
なんかあるんですかね?(笑)
車じゃないとほじる気にならないとか。
★ぷ~@み~ままさん
うちもティッシュを丸めていましたが、これ思ったより便利です(´▽`*)
子供って意外と鼻血多いですよね~
★koaraさん
鼻ほじるのをやめれば話は早いんですけどね(;^_^A
★カナンさん
ほじったあとの「パクッ」はダメですね!(笑)
うちもよく怒ってます・・・
★うさこ☆彡さん
私も花粉症なんですが、鼻血は出たことないです。
やっぱり子供のほうが粘膜が弱いんでしょうね~
★もき★ぐーたらTVさん
同じことの繰り返しですよね~(;^_^A
★リリルルさん
><ぽん>はどこから来たの??<タン〇〇>から??
そ・れ・だ(笑)
★あっこさん
もうクセなんですよね、鼻を触るの(;^_^A
コウくんも「鼻ほじってないよ?」と言いますが、絶対ほじってる。
★いちごケーキさん
>鼻の穴の大きさ、個人差ないですかね(-_-;)
それが、「子供用」「女性用」「大人用(男性?)」と3種類もあるんですよ(笑)
それほど需要があるらしいですよ(;^_^A
★Rolandさん
たぶん「鼻ぽん」でいいと思います。
類似商品があるのかもしれませんが、他商品を見たことがない・・・(;^_^A
★服部武侍さん
おぉ!やっぱり一家に一つは「鼻ぽん」なんですね~
★群馬のつよぽんさん
>男の子は「反抗」してナンボのもんですからね。
もー最近は返事の変わりに「イヤ」ですよ(;^_^A
なんでもかんでも「イヤ」なんで、話を最後まで聞けといいたい。
★とまとんさん
そうなんです、前にも記事にしたことありました。
それくらいうちも「鼻ぽん」愛用者です(;^_^A
愛用してもらって嬉しいです☆
★なつとも大好きさん
ティッシュ丸める手間が省けて楽ですよね~~
あれは意外と面倒くさい・・・
★かーくんさん
「隙あらばほじる」(笑)
よくわかります( *´艸`)
★みぃ♪さん
>コウくんももう少し大きくなったら自然に止めますよ♪
せめて中学生くらいまでにはやめてほしい・・・( ´Д⊂
もてなくなるよ・・・
★ペリカさん
小さいくせにかっこつけたがるんですよね~~
全然かっこつけられてないのに・・・
★ぶーママさん
あ、鼻の粘膜が弱いとくしゃみだけでも鼻血出るって言いますよね~
子供2人して本当に鼻血が多いので、鼻ぽんには大助かりです・・・
よく鼻血出しているなら、これは楽だと思うはずですよ~~(´▽`*)
★じゅりぃたさん
お昼寝時の流血騒ぎは、大変だったでしょうけど想像したら・・・ぷぷ( *´艸`)
小さな袋に2~3個鼻ぽん入れておくのもいいかもしれませんね~


--------------------------------------------
「混ぜ込みわかめ」 へのお返事

★ゆきあさん
是非つくってみてください~~
★☆米嫁☆さん
子供ウケはよかったんですが、ままごと以外には使えません(;^_^A
また無駄なものを・・・と罵られる毎日。
★じゃすさん
そうなのです、ちゃんと反ってるのです(笑)
そこがポイントです。
★くろまめ(゚_゚)さん
エヘ☆
がんばりました。( *´艸`)
★ペンギンさん
たしかに「立体」ですが、これを立体作品と呼んでいいものやら・・・(;^_^A
真面目な立体作品を作ってる方に怒られそうです~
★にわとこさん
喜んでいただけて光栄!(*≧ε≦*)
★キョロさん
一反もめん作ったときもありましたね~~懐かしい!
あれも大変でした。。。反るのは難しいですね~


--------------------------------------------
「年上の貫禄」 へのお返事

★ぷ~@み~ままさん
まだまだ信じてますよ~~~( *´艸`)
うーちゃんはもうダメですが、コウくんはまだまだいけます!
★はゆさん
うーちゃんにはバレてます、さすがに。(;^_^A
是非やってみてください。(って勧めていいのやら)
★ティコさん
結構信じますよ~
特に設定を詳しくやれば簡単に信じます。( ̄ー ̄)
★papapaMiffyさん
「おばけのてんぷら」は私も大好きです!
おいものてんぷらが好きになりました。
★群馬のつよぽんさん
>あの目は・・・「場数を踏んだ者」にしかできない目だ。(爆)
場数だけなら相当数踏んでますよ( ̄ー ̄)
訓練されてます。
★ayaxxxさん
お、5歳児でもまだまだだませるのですね?
ではコウくんも・・・もうしばらくいけそうですね( ̄ー ̄)
★超烏人ガイナ&だるだるさん
だるだるさんが来たら、マジ泣きします。
絶対(;゜д゜;)
★アキノさん
せなけいこさんの本は、オチがいいですよね。
救いがなくて(笑)
★はる☆ひなさん
えへ、つい意地悪しちゃいたくなるのです・・・
子供たちはいつおばけが来るかわからないので、ソッコーで寝ました。
★みぃ♪さん
コウくんはまだ騙されてくれるので、楽しめます(*≧ε≦*)
★じゅりぃたさん
コウくんはこの話をするとびびるようになりました(笑)
決して口を割りません。
★ペンギンさん
私の迫真の演技です( ̄ー ̄)
★埼玉主婦(鴨さん)さん
うーちゃんくらいになると、設定をもっとリアルにしないとダメになってしまいました。
オバケとかではなく、押入れの中とか、どこどこに住んでいる子など・・・(* ̄ー ̄*)
★rukaさん
せっかくうーちゃんがフォローしてくれても、何度も同じ手にひっかかるコウくんです(;^_^A
★なつ子さん
>1人で寝に行けなくなると困るので試せないなぁw
たしかにそこまでになると困りますね(;^_^A
でもうちは元々独りじゃ寝れないので同じことなのです・・・( ´Д⊂
★PINGAさん
ありがとうございます。
決して私のエゴのためだけではないのですよ(;^_^A
★石井 けんさん
>カップルに例えるなら・・・
ぶは(笑)その通りです。
コウくんとはまだ初々しい関係です。(* ̄ー ̄*)
★あっこさん
>ところでこのブログ、pokoさんのお母様も見ておられるのですか?
はい、バッチリ見てます。コメントも見てます。
さらには母の友人まで見てます。(´▽`)
だから私が母のことを書くと、友人からいろいろ言われるらしいです・・・(;^_^A
私も「悪口は書かないけど、ネタにはなってる」と公言してます(笑)