いつもコメントありがとうございます。
励みになっております☆


--------------------------------------------
「なぜそこまでして」 へのお返事

★瀬流@gdgd(^p^)黙さん
本当に芸がマイナーですよね(笑)

--------------------------------------------
「仮面ライダーオーズ」 へのお返事

★ダッフィーさん
わーい!嬉しい!(´▽`*)
気に入ってもらえてよかった~~( *´艸`)
★いちごさん
図案は、適当に画像を持ってきて、透過して作っていますが・・・
この質問結構あるので、近いうちに工程を紹介しようと思います。
今月中にはアップしますので、もう少しお待ちください。
★インプレッサさん
>龍騎系ライダーもみたいです。
そのライダーって・・・もしかして人数がハンパないやつですか??(;゜д゜;)


--------------------------------------------
「悪い芽」 へのお返事

★埼玉主婦(鴨さん)さん
お友達などから学んだんですかね??(;^_^A
うーちゃんの悪い芽は・・・最近隠すようになったからなぁ~
★koaraさん
ありがとうございます!
悪い芽をつむのに精一杯でした!(笑)
★oliveさん
>眠り姫をキスで起こした王子様のつもりだったのではないでしょうか( ̄▽ ̄)
えええええ!( Д) ゜゜
まさかそんな!そんなメルヘンなことを考えていたとは・・・!
・・・どうだろう?そうなんでしょうか・・・(;゜д゜;)
★とーこさん
>ホスト的ーと思っちゃった大人は、反省でしょうか(^_^;)
私は一番に反省しないといけません(笑)
★☆MA-MI☆さん
>女の子が喜ぶコトを、チビっ子ながらも男の子なんですね…☆
喜ぶことってわかってやってるんだとしたら・・・末恐ろしいですな(;^_^A
★こだまでしょうか、いいえ各駅停車ですさん
まさか将来はホス・・・(;^_^A
★KAZU姉さん
>もうコウくんったら…カワイイChu!(^3^)-☆
私は騙されまいと必死でした(笑)
★あっこさん
>スルーしないで下さいね(^_^;)
ありゃ!なにかコメントでお返事漏れたのありました??
すみません~どれか教えていただければ追記しておきます・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
★mikanさん
>汚れた大人でゴメンヨ・・(;´Д`)
大丈夫です!ここにもいますよ(笑)
★はゆさん
やりますよねヾ(*´∀`)ノ
★まなさん
やってることはかわいいんですけどね~~(;^_^A
将来こんなことばっかりするようにならないで~~
★Rolandさん
>「ちゅー してくれたら起きてあげる」とか
>勘違いな発言をしてウハウハしてるご様子。
「勘違い」(爆笑)
いやーちやほやしてくれる唯一の存在だから、調子こくのもわかります(笑)
でもここでチューをしてくれるのが旦那だったら・・・
そういうことじゃないんだよ、という気持ちになるでしょう(←ヒドイ)
★群馬のつよぽんさん
>はい。我が家の黒幕は「私」です。
なるほど、黒幕だったんですね・・・( ̄ー ̄)
うちも黒幕がいるのか、要チェックですな。
★ダッフィーさん
>女性のちょっとした変化も見逃さず誉める(前髪カット・口紅の色の変化・ネイル等)
>完璧ホストになりそぅな4歳児です(汗
完璧すぎる!!!∑(゚ロ゚;)
いやもうそれはある意味そのまま進んでいって欲しい、みたいな。
★かこさん
将来、吉とでるか凶とでるか・・・(;^_^A
★赤ちゃんと僕たち((≧艸≦*))♪さん
>うちにも04/09に新しい家族が無事生まれてくれたので
おめでとうございます~~ヽ(≧∀≦)ノ
これからが楽しみですね!
大変なこともあるでしょうが、かわいいところを存分に堪能してくださいね!
★ぷ~@み~ままさん
将来が楽しみやら不安やら、ですよね~~~ヾ(;´▽`A``
女の子に「ちゅーしてくれたら。。」と言われてるとしたら、たぶんするだろうな(笑)
★みぃ♪さん
>ちゅーしたら好きな子が許してくれたから
>ママにもテクを使ったんでしょうか???(^_^;)
ぎゃ!!経験済み???
そんなテク、覚えてこなくてよろしい!щ(゚ロ゚щ)
★にわとこさん
>うちも悪い芽を、摘んでおこう(^-^)/
一緒に摘みましょう!(笑)
★くろまめ(´`)さん
そんなんで許されると思ったら・・・大間違いなんだからね!(*`Д´*)
★いちごケーキさん
>「 ギュ~、したから元気になった?」ってゆーから嬉しかったのに…
>「 元気になったからゴハンつくって 」
ナイスオチ!!(笑)
将来有望です!
★なみにゃんこさん
女の子を巧みに操る・・・と思いきや、意外と尻に敷かれそうな気もします(笑)
★インプレッサさん
どうせなら、ホストの高みを目指して欲しいです(笑)


--------------------------------------------
「プリキュアオールスターズ!」 へのお返事

★ぷ~@み~ままさん
なんとなく予感がありましたヾ(;´▽`A``
でも全部揃える良い機会でした~~
★ちいぴろさん
うん!頑張りました!私!(笑)
オールスターズ作って、私も満足です。
★群馬のつよぽんさん
>ぜひ、おじさんのために「ガンダムシリーズ」を作ってください。(爆)
殺す気か!щ(゚ロ゚щ)(笑)
とりあえず、現在のライダーと戦隊モノを終わらせてから考えます(;^_^A
★ぽんたけさん
見せたら欲しがりますよね(笑)
そういうときは隠すに限ります。
★服部 華織さん
プリキュア映画おもしろかったですね!
でも・・・人数に圧倒されました・・・(゚Д゚ノ)ノ
私もプリキュアは好きです。だからこそ付き合えるのですが。ヾ(;´▽`A``
★みぃ♪さん
迫力ありますね~~
自分で作ってて、よくやったなと思いましたよ(;^_^A
★はゆさん
ちまちま仕上げてました。
プリキュアは髪の毛とかが難しくて・・・(;^_^A
★いちごケーキさん
>戦隊モノもライダーも、いっぱい集まるのか流行り?(笑)
ホントですよね!
なぜか今年は全員集合しすぎです!!щ(゚ロ゚щ)
★理緒さん
映画はうーちゃんは楽しんでいましたよ!私もファイブが好きです!
>いつごろから、どういう時に制作にかかっているのでしょうか?
過去記事を見たら、2008年の夏からでしたね。
どういうときにと言われると・・・ヒマなときに合間を縫って、って感じです。
図案を作りためておいて、まとまったときにどばーっと作りますね。


--------------------------------------------
「鼻つまむほど」 へのお返事

★みぃ♪さん
そうなんですよね、大人になれば食べられるものも出てきますよね。
★タエコさん
ネギ嫌いな人は、中のドロドロした部分がイヤとも言ってました。
たしかにビールが美味しく感じられるようになったら、食べられるかもしれませんね(* ̄ー ̄*)
★ぷ~@み~ままさん
>ママが料理してくれたら、鼻をつまめば食べれるって褒め言葉ですよ♪
そう!前向きに考えないとね!(笑)
★satocoさん
>鼻つまんでも食べられないものいっぱいあるものねー♪
>いなごとか…orz
いなごは私も無理です・・・(´;ω;`)
★群馬のつよぽんさん
素敵な笑顔で爆弾発言、うーちゃんの基本スペックです(笑)
そう、ネギのせい!すべてはネギが悪いんです!
★襟巻まきこさん
味噌汁に野菜が多い・・・いいじゃないですか!ヽ(*´∀`*)ノ
こっちは健康に気を遣ったというのに・・・なかなか理解されないですよね~
★リリルルさん
なるほど!じゃあ私たちがおいしそうに食べるのが一番なのですね~
がんばってお手本になるしかないのか・・・
★Rolandさん
>よそでは食べられない、自分のうちだけの味。
あーそう思ってくれると嬉しいですね~~( *´艸`)
※後半はスルーしましたよ( ̄ー ̄)
★モキ★ぐーたらTVさん
嫌いな気持ちはわかりますけどね(笑)
★ゆきさん
大人になってから食べられるものってありますよね。
私もゴマ豆腐とか食べられるようになりました。
★こだまでしょうか、いいえ各駅停車ですさん
鼻つまむくらい好きっていうのが、もうね・・・(笑)
★AIBELLさん
キレイな笑顔ですごいこと言いますよね(笑)
それもまた面白いのですが。
★赤ちゃんと僕たち((≧艸≦*))♪さん
あー私も自分が嫌いなものは食卓に出さないです・・・(;^_^A
でも保育園では食べられるそうなんで、心配することはないみたいですよ~
(ってそれでいいのか?)
★さつきどんさん
>お祖母ちゃん料理・・・味見しないから結構キテレツ?な味が多くて・・・・
ちょっと笑ってしまいました。すみません(笑)
嫌いなものはキムチなどで味を流すって、いい案ですね~
★石井 けんさん
>その技は見事、伝承、されたのでしょうか・・
残念ながら、まだ伝承されていないようです(;^_^A
まず鼻をつまんで食べることの意味がわかってない様子(笑)
★くろまめ(・∀・)さん
フォローがフォローになってないですよね(笑)
おかあちゃんショック!(´;ω;`)
★bagabonさん
>思わずつまんでみたくなる
そうです!それです!(゚Д゚ノ)ノ
そう言って欲しかった・・・(´;ω;`)
★☆米嫁☆さん
>私のブログでポコさんのマネしちゃいました…(笑)
見ましたよ~~~!!ヽ(≧∀≦)ノ
面白い漫画をありがとうございました!
是非次回作も!!o(*^▽^*)o


--------------------------------------------
「ミステリー風な日常」 へのお返事

★みぃ♪さん
>こういう時の犯人はだいたいコウくんですか?
はい、ほとんどコウくんです(笑)
★うさこ☆彡さん
カーテンに隠れるってよくやりますよね~~
バレバレなのに!(笑)
★毛セラセラさん
>バナナを冷蔵庫に入れると痛むのが早いそうですよ。
あ、それは素で知りませんでした。(゚Д゚)
・・・でも私が、ぬるいバナナを食べられないのです。(´;ω;`)
(直前に冷やせばいいのか?)
★ぽんたけさん
>すぐには呼ばず、何をしていたかを考え指摘する。
犯人の逃げ場をなくして追い詰めるためです(笑)
★EMI☆(ペタ休)さん
>分かりやすい証拠を残すコウ君 可愛い♪
所詮は3歳児なのです(笑)
バナナの皮くらいは捨ててもらいたかった・・・
★bagabonさん
ポコナン(笑)
「真実はいつも一つ!」>(`・ω・´)キリッ
★AIBELLさん
>pokoさんのような余裕があった方がきっと楽しいよね。
余裕というか、私がいつも子供を追い詰める瞬間を探っているからかと(;^_^A
大人げないのは重々承知です!
★こだまでしょうか、いいえ各駅停車ですさん
あ、バレましたね(笑)
アガサクリスティーは大好きです(´▽`)
★Rolandさん
>そしてそろそろ逆転5がでないかと思っているのですがどうでしょう(笑
あー「逆転4」の汚名を返上してもらいたいですよね~(笑)
3DSでレイトン教授とのコラボソフトが出ると聞いてますんで、そちらを楽しみにしています。
★群馬のつよぽんさん
>逃亡生活に・・・疲れていたんでしょう、ね?!
疲れていたのかしら?(笑)
案外逃げ切れると思っていたような気がしないでも・・・( ̄▽ ̄;A
★ぷ~@み~ままさん
悪いことしたとは思っていたようですよ(;^_^A
じゃあやるな、と言いたい(笑)
★育児日記さん
>子どもってわかりやすい嘘ついたりしますよねえww
そしてそれがバレないと思ってたりしますよね(笑)
★ゆきうさぎさん
ありがとうございます!( *´艸`)
★ぺち子MAMAさん
>ちなみに私も唯一はまったゲームは逆転裁判。
>そのためだけにDSを買い、そのためだけに3DSを買いたい゛…
逆転裁判とレイトンのコラボソフトが3DSで出ますよね!
私もそれだけを楽しみにしています・・・
★チョコビさん
ありがとうございます!
推理しても迷宮入りになるような事件も多いですよね(笑)
★あっこさん
バナナが外においてあったら、コウくんはいつでも勝手に食べてしまうだろうなぁ~
そしてまた怒られ・・・(笑)


--------------------------------------------
「パパはすごい」 へのお返事

★みぃ♪さん
まったく隠せてませんよね(笑)
子供って本当にどうしていつも・・・(´▽`*)
★育児日記さん
おバカなところもかわいいもんですよね(笑)
★ぷ~@み~ままさん
バレバレなのに必死に隠すのが・・・( *´艸`)
★こなさん
>子どもに「パパはすごい」って思わせてた方が、家族はうまく行くそうですね。
ほう!そんなことが言われているんですね!
じゃあいまんとこ・・・大丈夫なのかしら??
★rukaさん
いつか本当にわからないところに隠して、みっちり怒られる日がくるのかもしれません・・・(* ̄ー ̄*)
★アイさん
一生懸命隠したところだけは評価できます(笑)
★JOEさん
>見せたくないものをあからさまに隠しますよね(笑)
その通りです(笑)
そしてすぐ見つかるという・・・
★フローリングさん
男の子は純粋すぎて、バカに見えるのがアレですね(笑)
女の子のほうが賢いかもしれません。
★石井 けんさん
もちろんですよ!
私が見つけたら「ママすごい!」です。たぶん。
★bagabonさん
すべて見抜かれているコウくんでした(笑)
★七色ニャンコさん
>うちの中一&小5コンビも未だに似たようなことしてますけどね(笑)
あらーそんな年齢でも似たような感じなんですね。(´▽`)
コウくんもまだまだ先が長いや~~
★インプレッサさん
やっぱり録画していてもリアルタイムで見たいんですね~~(;^_^A


--------------------------------------------
「【東京ガス】エコ・クッキングクイズ2011 第2回目」 へのお返事

★みぃ♪さん
大丈夫です。私も1問目は勘でした(笑)


--------------------------------------------
「戦隊シリーズ/29~34まで」 へのお返事

★koaraさん
男の子にしか喜ばれないとも言いますが・・・(笑)
★群馬のつよぽんさん
単純化、大変ですよ~~
しかし少しずつでもデザイン違うもんだなぁと感心してます。
★Rolandさん
>こんどは 逆転裁判シリーズをお願いしたいっス!
今回はずっとイトノコ刑事ですね(笑)
私がそのシリーズに手を出したら、普通のキャラは作りませんがいいですか?(笑)
あれは脇役と小物がいい味出してますからね。( ̄ー ̄)
★インプレッサさん
ガオレンジャーですね!
次回で出せると思います。
>ゴセイジャーの隠しキャラクターですがゴセイグリーンがいます。
あぁ!そういえばそんなのがいた・・・!(゚Д゚ノ)ノ
たしか1話くらいしか登場してないですよね??
うーんマニアック!!(笑)
★みこみーこさん
コメントありがとうございます!
コメントの返事はこのように別記事になっています。
気がついてくれたら嬉しい・・・( ̄▽ ̄;A