いつもコメントありがとうございます。
励みになっております☆



--------------------------------------------
「スイートプリキュア」 へのお返事

★ありママさん
>Dacchoさんの図案が一番キャラクターの特徴をつかんでいるように思います♪
きゃー!嬉しい言葉ありがとうございます!
みなさんが喜んでくれるのがなによりです~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


--------------------------------------------
「半分の優しさ」 へのお返事

★群馬のつよぽんさん
>でも半分は成長したんだよ、ね?(笑)
とりあえず半分だけは成長したようです(笑)
★水城 馨さん
自分からあげておいて、噛み付くとは・・・!( ´Д⊂
やはり3歳児は理不尽時期なんですね(笑)
★くろまめ・ω・)さん
「あげるあげる詐欺」(笑)
まさにそうですね。騙されるほうが悪いのか・・・(;^_^A
★理緒さん
大人のひとくちはだいぶ違いますよね。
パパのひとくちは全部食べられてしまう危険大です(笑)
★はゆさん
>でも、口に押し込むくせに食べると悲しそうです( ´艸`)
押し込まれたのになんだか悪いことした気分(笑)
★マイカルさん
子供の「あげる」は信用ならんですね(笑)
★Rolandさん
なるほど!
イチゴ狩りなど、文句言われないくらいたくさんあれば問題なしですね!
★ぷ~@み~ままさん
半分こしたら減る・・・っていう概念がまだないようです( *´艸`)
★彩花さん
なんて優しいおねえさん!
妹の理不尽な振る舞いにもちゃんと応じてあげて・・・( ´Д⊂
妹さんは感謝すべきですねっ
★☆米嫁☆さん
ラーメンはあとで分けるとすでにのびちゃってますよね(笑)
どうせくれるなら、是非先にいただきたいですね~~( ´艸`)
★AIBELLさん
>コウくんの優しさは半分でできて
>と読み間違えた事を白状します。
あ、その意味でも通じる!(笑)
★服部 武侍さん
ですよね~~
大きくなったらこんなことも言わなくなっちゃうし・・・(´;ω;`)
★璃都さん
>『こうくんの優しさの半分は一過性です。』と一瞬頭に浮かんだのは内緒です。
優しさは半分で、さらに一過性のもの!∑(´Д` )
でもそれも合ってる!(笑)


--------------------------------------------
「先生になりたい」 へのお返事

★ぽんたけさん
理由がチョークなんです(笑)
そんな理由の職業って・・・(;^_^A
★ぷ~@み~ままさん
チョークはたしかにあこがれでしたね~~
特に色つきが!( *´艸`)
★超烏人ガイナ&だるだるさん
チョークはおもしろいですよね。
よく落書きしました~
★群馬のつよぽんさん
>でも逆に「安定している職業だから」なんて言われるよりは
たしかにそうです(笑)
チョークくらいがちょうどいいんですね。( ´艸`)
★ティコさん
これからもなりたいものがたくさんでてくるんでしょうね~~(´▽`*)
★まなさん
チョークは楽しいです!
いろんな色欲しかったです~
★穂乃実さん
>けど、すぐ他の夢に抹消されちゃいましたけど(`∀´)
いろんな夢が湧いては消えるんですよね。
そういう時期が一番楽しいのかもしれません☆
★ななさん
オトボケとオオボケ・・・根っこは同じな気がしますよ((´∀`*))
きっと学校が楽しいから、先生にもなりたいんでしょうね~
★みぃ♪さん
うーちゃんがどんな職業につくか・・・
本当に楽しみです。( *´艸`)
★AIBELLさん
>さわらせてあげたいけど、簡単に願いをかなえたらいろんな大事なものを摘み取りそう…
わかります。(´▽`)
チョークがなかなか触れないからこそ、あこがれるのかもしれないですよね~
★はゆさん
>娘は2歳の頃黄色になりたいって言ってた事があります。
黄色って(笑)
理由が戦隊モノでなかったら・・・それはそれで子供らしいですよね(笑)
★神風さん
>「ぐーちょきぱーでなにつくろう」の再生回数が、200万回こしましたね!!
ホントだ!!( Д) ゜゜
言われるまで気がつきませんでした~~ありがとうございます!(*´∀`*)
こんなに見ていただけるとは・・・本当に嬉しいかぎりです☆
★bagabonさん
>あっ チョーク折れた。
ぶはっ(笑)
ダメじゃないですか(笑)
★こなさん
時の経つのは本当に早いです・・・
2年生ともなると、あとはあっという間でしょうねぇ・・・(* ̄ー ̄*)
★JOEさん
>目指せチョークマスター!
先生じゃなくて!?( ´艸`)
★kimikaさん
>「先生になれなくても、学習係りになればチョークかけるのにねー」
意外とそのレベルで納得するかもしれません(笑)
★あっこさん
ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいですo(*^▽^*)o
★Rolandさん
黒板消しクリーナー・・・まだあるんでしょうか??
うーちゃんに聞いてみたんですが、イマイチ伝わってないらしく・・・
今度教室に探しに行ってみます。
★ペンギンさん
小学二年生といえど、頭の中はまだまだですよね(笑)
★†。まっちゃ@只今ブログ改造中・・・?。†さん
小さいうちに背が高いと、あとでみんなに抜かされる気が・・・
私がそうでした。(;^_^A
★璃都さん
道路にチョークで落書きって、最近見ませんねぇ。
チョーク自体持ってないからかも?


--------------------------------------------
「一瞬の尿意」 へのお返事

★毛セラセラさん
>考える前に適当に返事してるんやと思います。
「適当」・・・たしかにそうかもしれない(;^_^A
★はゆさん
>子供の尿意は突然くるみたいです…。
絶対予兆はあるはずですよね~~~!
なぜ気がつかないでいられるのか・・・
★ぷ~@み~ままさん
絶対にトイレに行けない状態でも尿意は訪れるみたいです(笑)
車の中とか。
★koaraさん
コウくんはつねにギリギリ☆ボーイです。
★群馬のつよぽんさん
>途中で止めて子供に譲る場合も。(笑)
それが出来るのがすごい!!(笑)
私にゃ無理です・・・(´Д`A;)
★あんずさん
あーもう聞かないほうがいいのかもしれないですね~(´□`;)
なんちゅうアマノジャク・・・
★AIBELLさん
>子供って、寸前まで尿意に気づいてくれませんよね。
なぜ気がつかないのか、謎ですよね~~
でもって、気がつくともう切羽詰ってるって・・・
★みぃ♪さん
ギリギリはホントやめてほしいです・・・(ノ_・。)
★こだまでしょうか、いいえ各駅停車ですさん
いえいえ、こちらこそ読者登録ありがとうございました。
カラーマンガ読ませていただきました!
これからも頑張ってください。o(*^▽^*)o
★†。まっちゃ@只今ブログ改造中・・・?。†さん
突然きますよね・・・(;^_^A
どうして気がつかないのか・・・
★カナンさん
>うちの子はしたくないのにしたいフリをして大騒ぎするんですよ。
逆パターン(笑)
うわーどっちがいいんだろう・・・どっちも迷惑か((´∀`*))
★kimikaさん
感覚がないんでしょうか??
よく気がつかないでいられるよなぁと、妙に感心します(笑)
★璃都さん
おむつをはずすと開放感?が得られるんですかね?(笑)
すがすがしい気持ちになって・・・(;^_^A


--------------------------------------------
「トイレに行ったら行ったで」 へのお返事

★めっちゃんさん
男の子は本当に擬音ばっかりですよね・・・(;^_^A
女の子のほうがしっかりしているようです。
★ぷ~@み~ままさん
>男は日々戦いなのです!!
男って・・・と思う瞬間ですね。(;^_^A
★ぺち子MAMAさん
男の子ならではですよね!
擬音ばかりがうまくなっていく・・・
★しげじいさん
男の子は行動パターンが似てますもんね(笑)
★超烏人ガイナ&だるだるさん
是非遊んでやってください(笑)
喜びます。(* ̄ー ̄*)
★7月の木陰さん
「シャキーン!」って言いますよね(笑)
見えない何かを切り刻み始めます。(´Д`A;)
★でんさるさん
>私の息子は1歳7ヶ月なんですが、コウくんはどうやってトイレトレーニングしましたか?
コウくんがトイレトレーニングを始めたのは、3歳ちょっとしてからでした。
私もしっかりトイレトレーニングしたわけじゃありません。ヾ(;´▽`A``
かなりザルです。
詳しくは以前記事にしましたので、読んでみてくださいね。
>>過去記事「コウくんのトイレトレーニング」
★椿さん
>ウンチもトイレでしますか?
はい、無事できるようになりました~(´▽`*)
前にトイレ行くとシールが貼れる作戦をしていたのですが、そのときに
「ウンチするとシールが2倍」としたら、効果絶大でした(笑)
★群馬のつよぽんさん
おぉ!頼りになるアドバイス!!(笑)
わかりました!擬音はすべてスルーします。(´▽`*)
★みぃ♪さん
ですよね~~いつまでたっても子供・・・(;^_^A
★あきゅりん♪さん
女の子は本当にしっかりしてますよね!
男の子は・・・このバカなところが持ち味なのかも(笑)
★不良主婦さん
>思春期までしてたら困りますけどね(笑)
まったくです(笑)
想像したくありません。(;^_^A
★はゆさん
男の子はだいたい似たようなものなので、覚悟してくださいね(笑)
★璃都さん
激しいトイレ(笑)
さすがに女の子のトイレは激しくないと思いますよ(笑)激しくしようがないですし。たぶん。


--------------------------------------------
「海賊戦隊ゴーカイジャー」 へのお返事

★takaさん
ありがとうございます!!
ライダーも頑張りました~~(;^_^A
★酒と泪と息子と夫さん
嬉しいです!
是非是非作ってください~~(*≧ε≦*)
★群馬のつよぽんさん
戦隊ものって・・・ホントに何人いるんだろう??( ´Д⊂
すべて出来上がったときに、人数がわかりますよね・・・
★こだまでしょうか、いいえ各駅停車ですさん
ありがとうございました。(´▽`*)
★需要あります^^さん
マジですか!需要ありますか!
電王・・・やっぱり人気ありますね!
★あきゅりん♪さん
ここでも電王人気ですね!
がんばって作ります~~(´▽`*)
★はゆさん
是非作ってください~~(*≧ε≦*)
★タエコさん
ダイナマン!サンバルカン!(笑)
私もそこら辺がとても楽しみです~
★リリルルさん
実際は何個の図案になるのでしょうか・・・
意外と色別に模様が違ってたりするんで、油断ができません(笑)
★☆米嫁☆さん
顔につけてみてましたよ(笑)
★マイカルさん
うちもパパが戦隊も仮面ライダーも好きなので、思う存分はまってます(笑)
親がのめりこむと強いですよね~~
★いちごケーキさん
そーなんですよ!色が違うと微妙に形が違うのです・・・
わかってもらえて嬉しい☆
プリキュア好きな息子さんは、平和でいいじゃないですか~~( *´艸`)
★沙知子さん
合体ロボまでは無理ですが、こうなったら35戦隊作り上げます。
すでに意地です(笑)
★ぴょんとこさん
かーさんがんばります~~~ヽ(*´∀`*)ノ
★Rolandさん
>「あのへんな眼のつながった赤いのなに?」
初代レンジャーになんて暴言(笑)
でも・・・気持ちはわかる。デザインがちょっと雑です(笑)
★カナンさん
>って、戦隊175人+仮面ライダーだといったい何人に・・・w
今数えると気持ちが萎えてしまいそうなので、すべて終わったら数えることにします(笑)
仮面ライダーシリーズ、手を出しましたよ~~
★璃都さん
ハリケンジャーとマジレンジャーはコウくんもお気に入りです。
時代は関係ないんですね~~
★ダッフィーさん
オーズ作りました!!
是非作ってみてくださいね((´∀`*))
★理緒さん
ありがとうございます!
アイロンビーズは私がはまってしまってます。ヾ(;´▽`A``
楽しいんですよね、こういうドット絵を作るのが・・・
★AIBELLさん
>それと、昔の戦隊ものは結構変身前の人が入れ替わっていた
へー!知らなかった!!
面白いトリビアをありがとうございました(´▽`)


--------------------------------------------
「トイレに行ったら行ったで2」 へのお返事

★†。まっちゃ@只今ブログ改造中・・・?。†さん
やりましたか(笑)
そりゃ怒られますってヾ(*´∀`)ノ
★群馬のつよぽんさん
>一つ一つを数限りなく経験して・・・大人になって行くんです。^^
そんな大人の階段はイヤだ(笑)
他のルートで昇っていただきたい。
★こだまでしょうか、いいえ各駅停車ですさん
やらかしましたよ~~(* ̄ー ̄*)
★rinchanさん
本人はイタズラと思ってないんですよね(笑)
いたって真面目に「面白いこと」だと・・・(;^_^A
★あっこさん
>トイレの手を洗うところにティッシュですか?
はい(笑)
ロール紙も辛いですね~~(笑)
★ぷ~@み~ままさん
ホント、懲りません・・・(ノ_`。)
★璃都さん
いたずら書きは私もよくやりましたね・・・
でも悪いこととは思ってなかったんだなぁ~(;^_^A
★超烏人ガイナ&だるだるさん
トイレつまらせたら迷惑ですよね!
今度怒りにきてください( *´艸`)
★みぃ♪さん
ビックリですよ~~
水浸しなんですもん・・・( ´Д⊂
★くろまめ=^・ω・^=さん
うーちゃんとコウくんで正確が違うのが面白いですけどね。
でも・・・時と場合によっては、うーちゃんにもきつく怒るときもあります~(;^_^A
★はゆさん
みんな通る道なんですかね??(;^_^A
★ペンギンさん
>納戸に閉じ込めるとは、何となく昭和テイストな罰ですね^^
はうっ∑(´□`;)
やはり昭和のニオイは隠せないのかしら・・・
★理緒さん
ですよね~ただ楽しいからやるんですよね(笑)
いろんなこと思いつきますよね。
★ななさん
やっぱりなぜ怒られているかはわかってないんですね・・・(´Д`A;)
まぁそうだろうなぁ~~
★ジュニアさん
受験おつかれさまでした!!
ちょっと目を離すと、子供はすごい早さで成長してますよね~~
自分の子でもそう思うんですから、人の子ならなおさらです。
また遊びにきてください~~(´▽`*)



--------------------------------------------
「なぜそこまでして」 へのお返事

★椿さん
股間おさえるってことはもうギリギリってことですよね(笑)
なんで行きたがらないのかなぁ~~?
★ぷ~@み~ままさん
素直に行けばいいのに、なにがそんなにイヤなのか・・・
わからん!(;^_^A
★みぃ♪さん
>トイレは閉塞感があるのがイヤなのかもしれませんね(^_^;)
なるほど!
だからドア開けっ放しでするんですかね??
★群馬のつよぽんさん
あの芸人さんは夕方にやってる「ヒラメキーノ」という番組で、5秒くらい出てるんですよ。
それで印象に残ってるのかもしれません。(;^_^A
★mikuさん
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします☆
★こだまでしょうか、いいえ各駅停車ですさん
大物になれればいいんですが(笑)
★ななさん
前を押さえますよね(笑)
あと不自然にはねたり・・・バレバレなんだよ!!щ(゚ロ゚щ)
★ロクさん
なんでギリギリまで我慢するんですかね??
辛くないんだろうか・・・(;^_^A


--------------------------------------------
「仮面ライダーオーズ」 へのお返事

★風雷(元、神風)さん
>そのビーズを作るコツを教えてください!!
この図案でいいんでしょうか??
とりあえず・・・色をそろえて並べるのはいいとして、問題はアイロンですかね?
上から押すときに均等に力を入れないと、つぶれすぎたりくっついてなかったりします。
★マイブログさん
ありがとうございます!
★Rolandさん
嬉しいな~~~((´∀`*))
ホント、好きでやってるだけなんで、喜んでもらえることが最高の報酬です☆