※本日マンガ2本立て

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-犬のぬいぐるみ 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-犬のネコちゃん


犬の「ネコ」誕生。


このぬいぐるみは、うーちゃんが小さい頃からいるので、
私たちにとっては完全に「犬」です。


が、鼻が取れてしまったので、
コウくんには「ネコ」にしか見えないらしい。
↓↓

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-犬のネコちゃん

たしかに、ネコに見えなくもない。(^_^;)



ちなみに鼻をつけた状態だと、ちゃんと犬に見えます。
↓↓

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-鼻追加

おぉ!やっぱり犬!










このぬいぐるみ、スイッチを押すと「わんわん」鳴くタイプのオモチャ。
鳴き声聞けば、コウくんだって「犬」と言うに違いない!


「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-教えてやろう 「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-んげー


どの動物でもない鳴き声でした。。。


そういやこの子、壊れてたんですよ・・・
あのとき から。
(※過去記事「電動ぬいぐるみの電池切れ」


あれから残量の少ない電池に交換してみたのですが、すでに遅し。
「わんわん」どころか「んげー」と鳴くように・・・(((( ;°Д°))))

動きもなんかおかしいし。(^o^;)

パワフル電池によるドーピングの副作用か・・・?




でも大丈夫。
彼は「犬のネコちゃん」として、新たなオモチャ人生を送ることが確定しました。
よかったね☆



はい。もうネコちゃんを否定できませんでした(笑)


■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング