いつもコメントありがとうございます。
励みになっております☆

※理緒さんのコメントは1/17にいただきましたが、返事は今回のに入れさせていただきました。

--------------------------------------------
「コメントへのお返事(12/20~12/31分)」 へのお返事

★EMI☆(ペタ休) さん
こちらこそ1年ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします☆
★群馬のつよぽんさん
こちらこそありがとうございました!
出会えてよかったですo(*^▽^*)o


--------------------------------------------
「あけましておめでとうございます!2011.1.1」 へのお返事

★でんさるさん
>私は2月末に2人目を出産予定なので今年もバタバタな1年になると思います(´Д`)
おぉ!もう臨月に入ったところでしょうか??
大変だと思いますが、育児の合間にでも遊びにきてください!ヾ(*´∀`)ノ
★JOEさん
おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~ヽ(≧∀≦)ノ
★るぴーさん
今年もよろしくお願いします!(*´∀`*)
妹は気まぐれ更新なので、気長に待っててください~
★湯巳さん
お互いに楽しい2011年にしましょうね~
今年もよろしくお願いします!(´▽`)
★中途半端ヲタさん
ありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします~ヽ(≧∀≦)ノ
★群馬のつよぽんさん
楽しい記事を書けるよう、今年も頑張ります!
あ、頑張るのは、ネタ元の子供たちか?・・・(;^_^A
★koaraさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
★じゅみさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
★七色ニャンコさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!o(*^▽^*)o
★さくらさん
4月から中学生ですか!(´▽`)
今年もよろしくお願いします!
★理緒さん
今年は試練の年なのですね・・・私もです。(;^_^A
お互いがんばりましょう~~!
★みぃ♪さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
★抹茶ゆあんさん
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
★bagabonさん
ウー マンボ!で、今年もよろしくお願いします~(* ̄ー ̄*)
あ、年賀状、紹介いただきありがとうございました
★鈴木覚夜(仮)さん
明るさだけが、とりえです(笑)
今年もよろしくお願いします!!
★にわとこさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします☆


--------------------------------------------
「跳ねるといえば」 へのお返事

★あいあいぼんぼんさん
>その跳ね方・・・私もウサギだと思います(;^_^A
ですよね(笑)
まさか虫とは・・・
★七色ニャンコさん
ある意味自由すぎです(笑)
なぜ虫にたどりついたのか、知りたい。
★みぃ♪さん
あの話の流れでいったら、完全に「うさぎ」だと思いますよね。(;^_^A
なぜ虫?!
★うさこ☆彡さん
>うーちゃんが跳ねてたら『うさぎさんみたい』って言わないと怒りそうですよねσ(^_^;)
自分のときは「うさぎ」ですよね、きっとヾ(;´▽`A``
★rukaさん
本当に・・・どうして虫なのやら(;^_^A
★Rolandさん
>しかし、うーちゃんのこのセンスは作家向きなのでは???
優秀なネタ元がいると、作画はラクチンです(笑)
天然ゆえの面白さです。( *´艸`)
★bagabonさん
>さしずめ コウろぎ 
うまいです(笑)
たしかに跳ねます。
★こうへいさん
>跳ねてる虫をあまり思いつかないなぁ~
まさか「ノミ」じゃないよな・・・と思ってますが。(;^_^A
バッタとか、その辺であって欲しいです。
★群馬のつよぽんさん
ある意味「不思議キャラ」ですよね(笑)
あの子の発想は、私もまだつかみきれておりません。
★ペリカさん
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします~ヽ(≧∀≦)ノ
★もあさん
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
★ファンファンさん
そうですね、まだ「かえる」ならわかりますよね(笑)
さらにその先をいって、虫・・・
★ぷ~@み~ままさん
うさぎじゃ納得できなかったのか・・・(笑)
こちらこそ!今年もよろしくお願いします~~(*´∀`*)


--------------------------------------------
「ぎっくり腰」 へのお返事

★あいあいぼんぼんさん
コウくんの無邪気さは、むごいです(笑)
★服部華織さん
>ちなみに私も今骨折してます。原因は自転車です。
きゃー!大丈夫ですか??(゚Д゚ノ)ノ
骨折とは・・・早く治るといいですね( ´Д⊂
★takaさん
>俺は二週間安静だったよ
二日で会社に行きましたよ(;^_^A
そのせいなのか、今また寝込んでます・・・
★うさこ☆彡さん
私も痛さはわからないのですが、明らかに痛そうでした(;^_^A
悪気はないのはわかるけど・・・むごいですよね~~
★rukaさん
うーちゃんは心配性で、コウくんはおバカさんなのです。ヾ(;´▽`A``
いつか復讐されないといいですけど(笑)
★pimaさん
きゃー!お風呂あがりにぎっくり腰とは・・・辛すぎる・゚・(ノД`;)・゚・
冬ですか??冬だったら裸で3時間は・・・死にますね。(;゜д゜;)
★あにまあとさん
>ふ、二人とも変わってないね、成長したけど。
私も改めて読みましたが、やってること、まったく変わってないよ・・・
妙なデジャヴ感はこのせいか(笑)
土下座してまでの「だっこしてください!」には大ウケでした(笑)
★はゆさん
>私も昨年火傷した時、完治するおよそ1ヶ月の間娘に踏まれたり
それは、踏まれたりしたから完治に1ヶ月かかったのですか?(;゜д゜;)
子供って容赦ないですよね~~
★ひろみさん

>痛み止めと筋弛緩剤と湿布位しかでないですし・・・
そうなんですよね。
パパも病院行ったら薬だけで帰された~と言っていました。
治療は整体とかのほうがいいんですかね?
★白ゆり@ご飯大好きさん
>英語だと『魔女の一撃』って言うんだそうです。
「魔女」・・・なんかわかる気がします(笑)
うちは「コウくんの一撃」でしたが。
★ちょこさん
>四つん這い→おうまさんは3歳児の常識ですね。
おもしろいくらい、よつんばいになってると乗ってきますよね(笑)
遊んでない!遊んでない!って言ってんのに(笑)
★七色ニャンコさん
>トドメ刺したろうか・・・という子供の気持ちもわかるもんで(笑)
いっそのこと、トドメを・・・ってコウくんも思ってたとしたら、怖い(笑)
★パオ太郎さん
>他人事とは思えない^^;明日は我が身…
私も笑ってられないんですよね(笑)
いつ立場が変わるか・・・考えたら怖い。(;゜д゜;)
★ぴょんとこさん
やっぱりカイロプラティックですか~
私もみなさんの意見を聞いて、勧めているんですけどね・・・
「なんか怖い」と躊躇してます。子供か!ヽ(`Д´)ノ
★あいちゃんのマミーさん
>パパさんのつぶやき、「まだ死なん」「おぼえてろよ・・」って
この通りではないですが、同じことつぶやいてました(笑)
うーちゃんの過剰な心配と、コウくんのまったく気にしない様子。
足して2で割った対応にしてくれ、とも言ってました(笑)
★ゆゆさん
整骨院、整体、カイロプラクティックがいいんですね。
いやー本当に参考になります。嬉しいです。
今後のことを考えて、通わせようと思います~~
★つばきさん
>カイロプラクティックもしくは整骨院おススメですよ。一度お試しください。
ありがとうございます!
みなさんの情報、ホントに助かります~~
近所を探してみますね。
★カナンさん
針も効かないことがあるんですね・・・(;゜д゜;)
しかも手術とか!∑(´□`;)
ぎっくり腰、あんまり侮ってたらいけないですね~
★ぷ~@み~ままさん
見ている側としては、動けない感じが笑えますよね(笑)
いや、口には出さないけど。( ̄ー ̄)
パパは地獄を見たんだろうなと思いました(笑)
★群馬のつよぽんさん
結構あるんですね~ぎっくり腰。
仲間が多いのにびっくりしました(笑)
ノロウィルスですか・・・お大事になさってください~(ノД`;)・゚・
★wacky Donaldさん
>ギクッ!ときそうなときはわかるので、そーっと腰を戻して、コルセットを巻きます。
きそうなときがわかるんですか~
コルセットは有効なんですね。ちょっと探してみます~
★卍。イナリボ、ボカロ、狂愛のまっちゃ。デモ隊隊長に就任。卍さん
家族の愛により、少し治ってきたようです(笑)
コウくんの場合、愛というよりムチっぽいですが。
★うささん
子供はいつでも遊びだと思ってますからね~~(;^_^A
無邪気って怖い!
★bagabonさん
コウくんの攻撃は、テロです。
容赦ないです。
★さくらさん
私のかけ声には愛がないとパパに言われましたが、そんなことはないです( ̄ー ̄)
今は安静にしてます~
★服部 武侍さん
車椅子生活になってしまうなんて、ぎっくり腰恐るべしですね。(;゜д゜;)
今はもう大丈夫なんですか?
★Rolandさん
きゃー!椎間板ヘルニア!?
知り合いでも手術したとか聞いてます・・・
本当お大事になさってください~~(ノ_・。)
★湯巳さん
若くてもぎっくり腰にはなるんですね・・・
ヘルニアにならないように気をつけてくださいね~~(´□`;)


--------------------------------------------
「【シルキー】2月号 占いページ」 へのお返事

★湯巳さん
誰かの出産の夢を見るってすごいですね~
しかも五回も!?
そこまでくると、すでに予知夢ですね。


--------------------------------------------
「ママのカレー」 へのお返事

★美卯さん
うまいこと操作されちゃいました(笑)
★mikanさん
>褒め方とその後の食べっぷりが比例してなかったりすると「アレ?」と思います。
わかります(笑)
ここで、先ほどのセリフが芝居だったことがバレるんですよね。
★みぃ♪さん
夕食さぼりたいときに限って、いつもはでないリクエストが出たりしますよね~~
結構厄介なものだったり。
★白ゆり@ご飯大好きさん
カレーひとつでも家庭の味があるんですね~
あんまりよそでカレー食べないからなぁ・・・今度食べさせてもらおうかしら。(* ̄ー ̄*)
★チロルさん
レトルトハンバーグと手作りハンバーグ・・・手間が全然違うのに~~
まぁでも、気持ちはわかります。(;^_^A
★みほりんさん
あ、プリキュアカレーとかは大人気ですよ、うちも(笑)
ほとんどパッケージとシール目当てだろ!と思いますが。(;^_^A
★Rolandさん
>パパのチャーハンがいい とか抜かします
チャーハンは面倒ですよね(笑)
野菜のみじん切りしないといけないし・・・
そういうの、わかんないんですよね~~(;^_^A
★群馬のつよぽんさん
うーちゃんが先手先をいってるように見えるのは・・・
天然ゆえですね(笑)
★煉さん
>長女がやっぱり小1なんですが、なんかやたらと大げさに喜んでみたりしませんか?(^^;
同じです(笑)
やたら最近芝居調です。
★ぷ~@み~ままさん
ただのカレーでも、ちゃんと母の味になってるんですね~~
そういや実家のカレーとは違うもんなぁ・・・
★あにまあとさん
>冷凍の方が彩りも綺麗だし、正直私が作ると全体的に茶色っぽくなっちゃうんだけど
うちもそうです(笑)
お弁当って冷凍食品あったほうが華やかですよね~~
って、ちゃんと作ってる人にはそうでもないのかな?(;^_^A
★kimikaさん
コーンスープ!(笑)
なかなかいちからは作りませんよね・・・
でも言い出せない気持ち・・・わかります(;^_^A
★お姉さん
>私が幼い頃、母が「今日はレストランでハンバーグ食べようか?」と言ったのを、
>「お母さんのハンバーグの方が美味しいからおうちに帰ろうよ!」と言ったのをおぼえています。
お母さんが「こんにゃろう」と思ったのもわかるけど、嬉しかったのもわかります☆
母の味は永遠ですね~
★理緒さん
たしかに同じルゥでも、実家の味とは違います~
私の手抜き料理でもおいしいと言ってもらえるのは、嬉しいですね~~( *´艸`)