最近巷では、インフルエンザや胃腸炎などが流行っているみたいです。
もれなく我が家も、先週胃腸炎リレーをしてしまいました。

胃腸炎の感染力はものすごいですね!(+_+)
うちは、コウくん→うーちゃん→パパ→私の順でかかりました。
おかげで連休台無し。




そんな胃腸炎リレーもすっかり落ち着いて、
久々に普通の夕飯が食べられるねーなんて用意しようとしていた矢先・・・


「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-パパぎっくり腰


コウくんを抱き上げようとした瞬間に、やっちまったようです。



ぎっくり腰ってつらいんですね!
床にはいつくばって動かないんですよ!
痛そうだなぁー(((゜д゜;)))






そんな、今まで見たことない様子のパパに、
子供たちもそれぞれの反応を示しました。




まずはうーちゃん。



「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-うーちゃんの反応


うーちゃんは優しかった…(*^o^*)









そしてコウくんはというと・・・




「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-コウくんの反応


ここぞとばかりに攻撃開始。


うん、期待通りだ。

コウくんは私が入院することになったときも、似たようなことをしていた。
懐かしいな。
>>過去記事「退院しました~」






とりあえず一晩は様子を見ることにして、翌日病院に行くことに。
それでも、倒れた直後は大変そうでした・・・



トイレに行くにも一苦労。

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-私は温かい声援で


頑張るパパの姿を見て、おのずと声援にも力が入ります。


え?手伝えって?
やーねーもちろん手伝いましたよ~~?(^~^)





が、ここで思わぬ敵襲!


「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-追い討ち


トドメ!Σ(゚д゚;)


よつんばい=おうまさんごっこ
な3歳児によって、パパの腰は打ち砕かれたのです・・・(ノДT)




・・・相当痛かったらしいです。(^_^;)



そんなわけで今日は病院に行き、今は安静にしてます~~
いやぁ~正月早々、いろんなことがありました・・・

みなさんも腰と体調には十分注意してくださいね☆



■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング