先週はクリスマスでした。

うーちゃんとコウくんは、
サンタからプレゼントを無事もらえました。
よかったね~(‐^▽^‐)


うーちゃんは、犬をとても欲しがっていたので・・・
犬!・・・というわけにはいかないよね。(;^_^A


うちのスーパードッグさかだちラッキー

声に反応していろんな動きを見せてくれる、
スーパーペットです。



コウくんは・・・もうほとんどあきらめていた、アレをもらいました!


仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー


いやーホントに運です。
たまたま寄った百貨店の文房具コーナーの横にオモチャコーナーがありまして、
何気なく見たらば・・・オーズの変身ベルトが陳列!

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-偶然見つけた


さっそくサンタに連絡して、ここに在庫あるよ!と教えておきました(笑)
もちろん、用意したのはサンタですよ、サ・ン・タ!



2人の喜びようは見ているこっちも嬉しくなりましたね~~(-^□^-)

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-お礼を言いたい


お母さんたちは結構たやすくサンタと連絡取るけどね、
そう滅多なことじゃあサンタと電話はできないんだよ?(;^_^A


子供とサンタの連絡方法はただ一つ。
心の中でありがとうと言うだけで、サンタさんには伝わっているんだよ☆






うん、いい話で締められたぞ、と。






あ、うーちゃんの貰ったオモチャ、「さかだちラッキー」ですが・・・

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-さかだちラッキー
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-さかだちラッキー


コウくんの言うことだけ、聞かず(笑)


滑舌よくして出直してらっしゃい。





■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング