※本日は携帯から更新


クリスマスがもうすぐですね~
子供たちは楽しみにしています☆


さて、コウくんは仮面ライダーオーズのベルトとメダルを熱望しているのですが、
先程サンタから連絡があり、「ちょっと厳しい」とのことです(^_^;)
うちのサンタは準備が悪いな…

まぁ手に入らないくらい人気なのはわかっていたことなんですが、
手に入らなければ余計に欲しくなるのが人間の欲。
サンタは今から情報収集を開始しました。
だから遅いって!(ノ△T)


また、ベルト以外にメダルっていうのもありまして、
これをたくさん持ってないと楽しめない仕様になっています。
バンダイは人間の欲望を上手につついてくるなぁ。


当然コウくんも欲しがるわけですが、なかなか手に入らない…
運良くチーターメダルをひとつ手に入れただけです。



…なので、母が息子のためにメダルを偽造(笑)
大量生産しました。


「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-オーズのメダル


段ボールを丸く切り抜き、2枚貼り合わせて厚みを出し、
折り紙セロファン、テープなどでデコレーションして出来上がり☆


コウくんは気に入ってくれました(笑)
安いな~


さて、プレゼントの代替品は何にしようかな~