昨日は「ダメ母」の記事にたくさんのコメントありがとうございました!
返事は日曜日にします~


ところで!
「きょろちゃん」っていうカキ氷器ご存知ですか?

1年以上前に「プクリン日記」のどんどんどんぐりさん も書いておられて。
これ読んで、「ウチにもあったよ~~」と2人で盛り上がったのです。(-^□^-)




で、昔の話なので、もう家にはないと思っていたのですが・・・
先日ウチの母が見つけてくれたんです~~!

これです。

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-きょろちゃん

きょろちゃんだ~~!・°・(ノД`)・°・

なつかしい・・・


これ、上部のハンドルを回すと、目がキョロキョロ動くのです。
めちゃくちゃかわいいです。

他にも黄色やオレンジがあるみたいですよ。
限定発売でいいから、再販してくれないかなぁ~??
あったら絶対買うのに・・・


このきょろちゃんもたぶん使えると思います。

ただ・・・25年ほど戸棚にしまわれていたきょろちゃん。
久々のシャバの空気が嬉しいのか、目からべたついた涙を流していまして。(;^_^A
何度も洗っても、べたつき感がぬぐえません。
このべたつき、なに?なんなの??(((゜д゜;)))

てなわけで、きちんと使用するにはもう少し様子をみようかと。



さてさて、そんな感じで、

タイガーさん、「きょろちゃん」再販希望です!
よろしくお願いします・・・!

届け!この願い!


※昨日アップすりゃよかった。(;^_^A
 せっかくの七夕が・・・(こういうとこがダメなとこ)

■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキン グ
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング