アイロンビーズです。

今回は、かなーり前にリクエストされていた
「チョコボール」のキョロちゃんです。



【ピーナッツ・キョロ】
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-ピーナッツ
★★ 図案PDF ★★



【キャラメル・キョロ】

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-キャラメル
★★ 図案PDF ★★



【いちご・キョロ】

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-いちご
★★ 図案PDF ★★




【ミルク・キョロ】

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-ミルク
★★ 図案PDF ★★




子供たちは、いちごが好きです。


できればこれ、もう一回りくらい小さく仕上げたかった…
かなり試行錯誤しました。
でも目に合わせるとこの大きさになっちゃうんですよね~


私にしてはかなり大きなサイズ。
プレート1枚に収まるんだけど・・・もっと小さくしたかったー(´□`。)
(ささやかなこだわり)





こちらもよろしく。
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-アイロンビーズバナー
★アイロンビーズ図案まとめサイト



■□■□■□■□■□


☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング