土曜日にコウくんがインフルエンザになっちまいました。(´Д`;)
といっても検査していないので、ホントかどうか疑わしいそうで。(かかりつけ医いわく)

ただいま平熱で元気一杯でございます。
許可が出る日まで私の体がもつかどうか・・・

ということで、次の更新は水曜日以降になります。
すみません。m(_ _ )m


↓↓以下コメントへのお返事です↓↓


いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっており、かつ楽しませていただいております☆

--------------------------------------------
「ケンカの真実」 へのお返事

★杏さん
杏さんとのことがあったから、妹さんは疑われずに済んでいるのでしょうね(^o^)
にしても弟さん、罪なすりつけすぎ(笑)
でもホント、ケンカするほど仲がいい、ですね♪

--------------------------------------------
「コメントへのお返事(3週分)」 へのお返事

☆★ちな★☆さん
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。

--------------------------------------------
「卒検合格しました~」 へのお返事

★つくしさん
ありがとうございます☆
実はまだ免許取れてない・・・頑張ります(;^_^A
おじいちゃんは、しょうがないです。緑に黄色だもん~(⌒▽⌒;
★がえるёさん
ありがとうございます!
頑張ります☆
★不良主婦さん
あーわかります!
深読みしちゃいますよね(笑)
私もだいたい間違えるのが、深読みしてたところだったり・・・怖いわ~
★まー子さん
まだ免許取りに行けてません( ´Д⊂
ほとんど忘れてます。どうしよう。
ホントに取れるんかな?
★あにまあとさん
私は完全にオートマじゃないと取れなかったんですが、マニュアル車はすごいですね!
試験でマニュアル車の方と同乗したんですが、なにやってんのかわかりませんでした。
そっちのほうがすごい気がします~
★おまるさん
うわー!両足つるのはキツイ!
でも私も路上初日はつりそうでした(笑)力入っちゃうんですよね。
事故にならずによかったです~
★椿さん
効果測定?ってやつは、必ず一回は不合格でした(笑)
あーすでに内容忘れてるから・・・試験が怖いです( ´Д⊂
★satocoさん
おじいさんには悪いことしたなぁと思いましたが、どうにもできず(笑)
違うよ、という余裕もなく。
どっかのタクシー会社に駆け込んでなきゃいいけど(;^_^A
★逢慧さん
ありがとうございます!
頑張ります☆
★埼玉主婦(鴨さん)さん
たぶん、車体の色がよくなかったんじゃないかと。
緑の車体に白文字で教習所の名前が書いてあるし、上には黄色いランプですからね。
まぁ・・・間違えるかな( ̄▽ ̄;A
★kimikaさん
ありがとうございます!
頑張ります☆
★ヤッチャさん
身内にそういう方がいると心強いですね~
鬼指導(笑)も愛の証ですよね(笑)
そうか~本免許はすぐに取りに行かないとダメか・・・わかるなぁ。
忘れちゃうから(;^_^A
★スミレさん
ありがとうございます!
頑張ります☆
★ペンギンさん
そうですそうです。本免は学科試験のみです。
早くそれを受けに行かないと、いざ運転するってときに運転忘れてそうなんですよ~
そっちのほうが怖いです。(ToT)
★プコ(PUKO)さん
ありがとうございます。
私もうーちゃんの言葉が頭をよぎります(笑)
「自分を信じること」(笑)
★りぃママさん
ありがとうございます!
早く取りに行きます~( ´Д⊂
頑張ります☆
★EMI☆さん
ありがとうございます!
おじいさんは教習所の罠・・・でもおかしくないくらいでした(笑)
巧妙なトラップ!
★石井 けんさん
ありがとうございます!
ゴールドも目指したいですね☆
★はる☆ひなさん
ありがとうございます。
車体は教習所によって色んな色があるんですね。
私も他に見かけたのは、真っ赤で黄色で派手な絵柄が描いてあって、そっち系かと間違えちゃうくらいのもありました(笑)
★ももちさん
ありがとうございます!
そのためには早く取りに行かねば・・・( ´Д⊂
頑張ります☆
★JOEさん
ありがとうございます!
車はなんといっても雨の日が楽になりそうです~
あと買い物。
そのためには早く取らないと(笑)
★+理空+さん
ありがとうございます!
おじいさんは・・・ホント、笑いそうになってそっちのほうが辛かったなぁ(笑)
★かな★さん
ありがとうございます!
おじいさんに非はないんですけどね(笑)勘弁してほしいです。
★はなさん
ありがとうございます!
対向車がこちらの車線に入ってくる?!それは怖い!!
ちゃんと回避できたんで、減点にはならないと思いますが、怖いですね~
★Rolandさん
ドリフト(笑)
うーちゃんじゃないんですから。(´▽`)
でもきっと「ドリフトやって」とか言われちゃうんだろうなぁ・・・
★インプレッサさん
ありがとうございます!
頑張ります☆
★ナコツキさん
いやいや、集中力というか、気合いです。
最高7時間教習所いました(笑)
時間があるときを狙ってねじこむので、今忘れそうで怖いです~
★たっくんママさん
おぉ!おめでとうございます!!
お互い頑張りましょう~~

--------------------------------------------
「保育園最後の発表会」 へのお返事

★ぴすけんさん
結構レベル高いことさせてるので、感動もひとおしですよね。
ちっちゃい子は、あれはもう目で見て楽しむものです(笑)
☆★ちな★☆さん
保育園の場合、小さい頃から成長を見られるのでより感慨深いですね。
小さい子の出し物を見て「そうそう、うちもこんなんだった」って思い出すのもまたいいのです。
★ポキポッキーさん
歌は歌っていました。
結構覚えやすい歌なので、出来たらアップしたいです(できるかなぁ?)
コウくんは、一生言われるようなことしちゃいましたね(笑)
★ももちさん
「バイバイ」はオリジナルです。
よっぽど帰りたかったんですね(笑)
★JOEさん
JOEさんのほうのおゆうぎ会も楽しかったようですね♪
また来年楽しみですね☆
うちも一応コウくんがいるので・・・楽しみというか不安というか(笑)
★kimikaさん
「みんなだいじななかま」って初めて知ったのですがいいお話ですね。
思わず絵本も買っちゃいました(笑)
★りぃママさん
子供の頑張る姿がいいんですよね(´▽`*)
卒園式は本当に感動しそうです~今からドキドキです☆
★ナコツキさん
うーちゃんは感動を与えてくれ、コウくんは笑いを・・・(笑)
来年はコウくんだけになっちゃうと、笑いしか残らないなぁ。
★ペンギンさん
無事参加できてよかったですね!!
さすが子供、体力あります~~
楽しい発表会で、よかったです☆
★石井 けんさん
リーダーシップというのはかなりポジティブな言い方(笑)
フォローありがとうございます。
でもただの迷惑小僧です(笑)
★Maiさん
ありがとうございます~~
花丸いただいちゃって喜んでます~♪
★理緒さん
そうですね。成長を一番可愛く感じるときでしょうか。
でも大きくなったときの、メンタル面での成長を見たときの感動は、また違ったものだと思います。
それを見るのも楽しみなのです(´▽`)
★bagabonさん
気がついてみれば、ブログもうーちゃんが2歳の頃から書いていました。
それももう6歳・・・早いもんです。(´▽`*)
★あにまあとさん
0歳児の出し物は、もう、その子たちが出し物と言っていいくらいで(笑)
先生が一生懸命に盛り立てて、0歳ちゃんがそれをボヤーっと見てる。
それが絵になるんですよね(笑)
★ヤッチャさん
みんなが涙の発表会でした(´▽`*)
シナリオがよかったのもそうだし、みんなの一生懸命さが伝わってきましたもの。
コウくんは・・・まぁこれが後の感動の土台となるのだったら、よしとしますか(笑)
★ハルさん
「believe」!って卒園式でよく歌われるあの曲ですよね?
感動しますよね~
他の子が歌ってても感動するんですもん。わが子ならどうなっちゃうんだろ?

--------------------------------------------
「お人形遊び」 へのお返事

★不良主婦さん
乙男(笑)
うちもそうです~
ま、ちょっと荒っぽい乙男ですが・・・
★まー子さん
普段の生活と同じです(笑)
あんまりオススメできません(笑)
★つくしさん
やっぱり乗りますか!!
なんで乗るんですかね??
しかも壊れるだなんて・・・危険すぎる(;^_^A
★ぷ~@み~ままさん
君が座るもんじゃないっつーのに(笑)
イスが小さすぎるとか、そういうことは考えないのでしょうね(;^_^A
★のんのんさん
うちも確かコウくんが1歳半くらいのときに、リカちゃんハウスをもらったと思います。
破壊されるので、コウくんが見えないところで遊んでおります。(またはお昼寝中など)
今は壊すことはないけれど、邪魔します(笑)
★のり-なっとさん
悪代官ごっこ(笑)
いいですね~そういう大人な笑いも入った遊び。
うちも教えてあげなければ。
★りぃママさん
自分もイケると思うのでしょうかね?(笑)
面白いです。
★kimikaさん
ゆったりさんは、今CMやってますね。
「チャイムでピンポンゆったりさん」かな?うろ覚えですみません(笑)
★ペンギンさん
イスをみたら座りたくなるのでしょうか・・・
それともお呼ばれされたかったのか・・・
★ヤッチャさん
そうなんですよね、壊れちゃうかもとは考えない。
あくまで自分の考えの中で、自分の思うとおりにやりたい!それが子供!(笑)
★石井 けんさん
面白いです(笑)
フランス帰りじゃなくてもいいです。国産で。
★まったり母さん
ジェニー宅にジャック乱入(笑)
大変なお客様です。
☆★ちな★☆さん
ストローマグ?!
また・・・予想外のことをしますねぇ~(笑)
★みー&ひーのママさん
あ、ついに破壊されているところが・・・(ToT)
机の上で遊ぶようにしたほうがいいなぁ、うちも。
★ぴすけんさん
かわいい~~~!
「燃えるゴミ」が燃えると思ったなんて・・・
萌えます。

--------------------------------------------
「白泉社「シルキースペシャル1月号」 に掲載してます!」へのお返事

★2児mamaさん
いつもありがとうございます。
楽しんでいただければ幸いです。

--------------------------------------------
「エレベーター」 へのお返事

★あいあいぼんぼんさん
横に動いたら面白いですよね(笑)
しかし一瞬考えちゃいましたよ。
★ペンギンさん
施工ミスなんですかね?ホントなんで直さないんでしょう・・・
面白いから?(;^_^A
★ぷ~@み~ままさん
隠し部屋があったら楽しいですよね☆
★ナコツキさん
残念ながら、このエレベーターはヒルズでもなんでもなく、ただのショッピングモールでございます。
人がよく使うのに、直さないのもすごいですよね。
★bagabonさん
なるほど!座布団5枚!(笑)
★heysan(平之助)さん
私も見つけたときは笑いました。
☆★ちな★☆さん
横に動いたら・・・どこに行くんでしょうね?
上に行ってくれてよかった(笑)
★ぴすけんさん
私それ見たことないんですよ~~
見たくなりました。
★石井 けんさん
なかなかないですよね(笑)
私も初めて見ましたもん。
★あにまあとさん
これはさすがに間違いだろうと、信じたいです(笑)
「これが上表記です」は・・・混乱する~
★りぃママさん
あ、意外と指で回せるのかもしれないですね。
それだと・・・下、下というのも出来ちゃうと。
ま、まぎらわしい・・・(;^_^A
★EMI☆さん
隣のビル用とかなら面白いですよね。
それなら是非お願いしたいです。
★どすチョさん
子供は騒ぎそうですよね。
幸いにもいなくてよかった・・・
★プコ(PUKO)さん
わかります!
私も変なエレベーターはよく夢に出ます。
止まらないエレベーターとか、すごい地下に行くエレベーターなど・・・怖い。(ToT)
★*mainon*さん
いやー私もこういうの初めてでしたよ(笑)
★理緒さん
エスカレーターで、途中で平行になるのありますね。
あれ、気持ち悪いです~(笑)
★rukaさん
私も同じく初めて見ました!
行き着く先が異次元とか、そういう夢ならありました(;^_^A
★ももちさん
下の方が点字では「上」とか書いてあると教えてくれました。
★AWさん
点字を読んでいただいてありがとうございます!
そうですか、表記はちゃんと上なんですね~
斜め上下に動くエレベーターのほうが珍しいと思いますよ~(笑)

--------------------------------------------
「ロッテリアとレクサスロゴ」 へのお返事

☆★ちな★☆さん
余裕が出てきたら是非お試しください☆
★りぃママさん
ありがとうございます!
作り出したらハマりますよね(笑)
★ももちさん
レクサスに怒られそうですよね(笑)
★美香さん
苦労しました(笑)
わざわざ周りを透明にしたのですが、あまり意味がなかったな。

--------------------------------------------
「コウくんのダイジハコ」 へのお返事

★あんずさん
多すぎるとすでに大事じゃなくなりますよね(笑)
うちもそうなりそう・・・
★まー子さん
あくまで100均にこだわりますよ(笑)
やっぱりプラスチック製がいいえのかもしれないなぁ~
★がえるёさん
自分専用ってのが男心をくすぐるのでしょう(笑)
★きょとんさん
わかりました!箱で!(笑)
★ひかりさん
とりあえず箱に入れる!っていうのはいい手ですよね。
というか、それくらいしか子供はできないのか・・・(;^_^A
★ナコツキさん
箱はいいみたいですよ~
他の方々もやっているみたいなので☆
★美香さん
はい。ダイソー商品でございます(笑)
意外とあるんですよね、可愛い柄が。
★いりこさん
もちろん「専用」とつけば「赤」です(笑)
是非ダンナさんにも用意してあげてください。
★不良主婦さん
まったく同じことしてますよ、きっと(笑)
今は散らかすことに生き甲斐を感じているようです(笑)
★あにまあとさん
そうなんですよ、箱も可愛くないと(かっこよく?)ダメなんですよね~難しい。
とりあえず、これ以上増やさないようにしないと。
★りぃママさん
今までおねえちゃんのものと共有だったからこそ、自分専用が嬉しいっていうのもありますね、きっと(´▽`)
★kimikaさん
きゃー!そんなにランクアップ???
まぁ確かに安いのはもろいです・・・
なるべく300円のところで止めたいと思います(笑)
★石井 けんさん
是非お試しください!
そしてなるべく安い箱がいいと思います。