いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっており、かつ楽しんでおります☆

--------------------------------------------
「おばけだぞ」 へのお返事

★☆★ソラ☆★さん
子供を脅かすのは好きな私です(笑)
だって素直に反応してくれて、かわいいですよね~?(*^o^*)

--------------------------------------------
「思い出」 へのお返事

★ゴローさん
お腹にいるときは、猫かぶるくらいがちょうどいいですね☆
あんな狭いところで暴れられると・・・辛い!!
★うみそらりくママさん
夢遊病(笑)
それはすごい(^o^)
どっかいっちゃわないように注意しないといけないですね~(´▽`)
★もっこうパパさん
お腹にいたころのことを覚えているとは、賢いですね~
うちは・・・うーちゃんには何度も聞いていたのですが・・・覚えてないようでした(;^_^A
コウくんに賭けてます(笑)
★まひちゃんママさん
子供はみんな寝相悪いみたいで、安心しました(笑)
ウチは布団なんですけど、ベッドになったらどうなっちゃうんだろう???
★石井 けんさん
ママさんダイビングされて、お気の毒です・・・
状況がわかるからなおさら・・・( ´Д⊂
あれ、辛いし驚くし、いいことないですもんね(´▽`)
★ナコツキさん
「川」の字ならぬ、「ト」の字ですね(笑)
いや、お子さん挟んでいるなら「H」かな??

--------------------------------------------
「SuicaとPASMO」 へのお返事

★ナコツキさん
ありがとうございます。
うーちゃんには気持ちだけチャージさせてます(笑)
★すずらん♪さん
広島のもあったんですね~
一応全国調べたつもりでいたのですが・・・気がつきませんでした~(;^_^A
ありがとうございます!
★埼玉主婦さん
カードマニアだったのですね!!
私もSuicaについては知っているつもりでいたのですが、キャラクターとコラボしていたのは知りませんでした・・・
奥が深いわぁ~
★まひちゃんママさん
お、見ちゃいました?機会があったら試してください☆
意外と面白いですよ~~(と、誘ってみるww)
★ショコラ♪さん
嬉しいです!
パスモのロボット?もかわいいですよね~

--------------------------------------------
「コウくんごっこ」 へのお返事

★ばくばくさん
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます~
そうです、バカにされるのは気づくみたいです(^-^;
そういえば私も、英語わからないけどバカにされたのは気がついたことがあります・・・
★あにまあとさん
あ、名前出さなくてもわかるみたいですね、同じです(笑)
うーん、やっぱりわかっちゃうんですね~~(^-^;
★鈴木覚夜(仮)さん
「ぶぅ」もかわいいですね~
子供が言ってるから可愛いのもあるけれど(笑)
私が言ったら・・・皆まで言いますまい。
★tomyuさん
「あっぷっぷ」!!確かに!!
目からウロコでした~~
そうかもしれないですね、ホントに。(´▽`)
★もえさん
コメントありがとうございました!!
確かに、子供二人が使っているのなら、保育園の可能性大ですね~
しかし「あっぷよ」とは・・・言われてみれば、聞いたことあるかもしれないです。
★あじぽんずーさん
おおっ!山形でも「あぷ」有りですか!
地域の方言なのか・・・なんなのか。(^-^;
なんにせよ、子供にとっては「あぷ」は言いやすいかもしれないですね。
★あぽんさん
「あわ」も可愛いです!
そうなんですよね、こういう幼児語ってあっという間に使わなくなっちゃって・・・
普通に言えるようになると、嬉しい反面がっかりしますよね。( ̄▽ ̄;
★石井 けんさん
どういう言い方するのか、楽しみですね~
「あぷ」派だったら、是非教えてください!!
★ぷ~@み~ままさん
小さい子の真似は面白いですよね(笑)
怒った様子をみるのも、楽しいんですよね(笑)

--------------------------------------------
「ICOCA」 へのお返事

★沙杷さん
ありがとうございます!!
また遊びにきてくださいね☆
★美佳さん
ウチもマグネットつけて冷蔵庫や洗濯機に貼り付けてますよ~
でも・・・あまりにも量が増えすぎて、今後どうしようか検討中です。(;^_^A

--------------------------------------------
「折れた前歯のその後の話」 へのお返事

★プコ(PUKO)さん
ホント怖いですよ~( ´Д⊂
もー溶けきらなくて、くっついちゃったらどうしよう・・・と不安です。
★石井 けんさん
危ないですね~その候補生は(笑)
元気でなにより、ですが、折るまで頑張らなくていいですね(笑)
★椿さん
ありがとうございます~嬉しいです~( ´Д⊂
とりあえず現状はこんな感じなのです。
前進もなく、後退もないといった感じで・・・
ああ早く生え変わって欲しい~!
★かおりさん
永久歯で・・・∑(ll゚Д゚ll)
それは辛い上に、高い・・・!
うーちゃんにはよーく言って聞かせます!!
★ぷ~@み~ままさん
ホントです。このまま無事に生え変わるのを祈るばかりです・・・
でも仲間が多いのが、希望というか安心というか・・・(笑)
★くららさん
ありがとうございます~!!
もうね、笑うしかないですよね(笑)
とりあえず、おおごとにならないように気をつけるのみです~
★あにまあとさん
まぁ、よくある話なんですよね(笑)
転んで折るといったら、前歯しかないだろうし。
しかしこれだけいるとは思いませんでしたが・・・(´Д`;)
★ケイシーさん
呪いだったら辛いですね~これからまだまだ犠牲者が出そうで(笑)
でも・・・80万て!Σ(- -ノ)ノ
そんなにかかるとは・・・本当に歯は大事にしないといけないですね・・・
★みー&ひーのママさん
うーちゃんが「歯が痛い」と言うたびにビクビクしてます・・・
生え変わり時にはたまに予期せぬことがあるらしいので、痛みを訴えたら行ったほうがいいみたいですね。
なんともないといいですね。(´▽`)
★ペンギンさん
まったくです。
でも私は安心しましたが。(´▽`*)
★bagabonさん
前のコメントから時間経って申し訳ないです。
まとめてたら意外と時間かかっちゃいました。
うまく生え変わるまで、気が抜けません~(ToT)
★ニコルさん
私も勉強になりました・・・
折れるときは「え?こんなんで折れるの?」って感じです。
気をつけてくださいね~~~
★ぱんだちゃんさん
私もそうやって「もう生え変わりなんだ~」って驚いてたクチです。(;^_^A
でもまさか、自分の子供も同じ運命をたどるとは・・・
ホント、折るときはあっという間ですよね~
★みいさん
ありがとうございます!
ホント、歯は大事なんで、折れないように注意してあげてください・・・
ってこればっかりはホント運みたいなところもありますけど。(^-^;
★kimikaさん
そうなんですよね、医者によって見解が違うんで、いくつかあたってみるしかないみたいです。
ただ、抜かない選択がよかったのかどうか、私はいまだに悩んでいますが・・・(;^_^A
でも無理矢理抜くには、当時のうーちゃんでは無理っぽかったからなぁ・・・難しいところです~
★ゆーちゃ★さん
あーやっぱりそういう例もあるんですね・・・
でも折れてないけど前歯がグラグラしていたら、気になりますよね。
うちもそれで抜く選択を迫られたんです。くっつけちゃったけど。(^-^;
★himawariさん
himawariさんの身内の方でも折った人が!
やっぱり前歯の折れ率は高いんだなぁ。
生え変わりって、個人差激しいですよね。
みずきくんはのんびり屋さんぽいから、歯ものんびりペースなだけですよ、きっと。(´▽`*)
★もぐまむさん
箕輪はるかだ!∑(´□`;)
そうです、そんな感じです(爆)
★ピンク衣のぺ天使♪さん
あああ、やっぱり??(´□`。)
確かに医者の判断の違いもあるんですが、抜かないほうを選んだのは私なんで、今でも悩んでるんですよ~これでよかったのかなぁと・・・
何かおかしいことがあったら、すぐに歯医者に行きます!!