「フレッシュプリキュア」「キュアパッション」です。

4人目のプリキュアとして最近登場したばっかりの彼女は、すでに一番人気。
うーちゃんも漏れずにガッチリ心をつかまれちゃいました。(^_^;)

キュアピーチのことは完全に忘れ、いまや「パッション!パッション!」です。(笑)


 ◆キュアパッション
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-キュアパッション
※画像クリックで大きく表示

★★ 図案PDF ★★
※図案PDFは別ウィンドウで開きます



難しいよぉ・・・(´□`。)
髪の毛に影をつけてみたんだけど(首のまわり)、いらないかも。


ついでに変身前も。

クローバー せつな
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-せつな
※画像クリックで大きく表示

★★ 図案PDF ★★
※図案PDFは別ウィンドウで開きます


髪の毛のてかりは、取ってもいいです。
うーちゃんに「美希ちゃんみたい~」と言われたため、てかり載せてみただけです。



そして彼女は以前は悪役でした。

■イース
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-イース
※画像クリックで大きく表示
★★ 図案PDF ★★
※図案PDFは別ウィンドウで開きます


基本、彼女は笑わないほうがいいんじゃないかと。
というのは私の好みなだけなので、笑わせてもいいです。(;´▽`A


【 他のメンバーの図案はコチラ 】





ちなみに今回のパッションは、うーちゃんが作ってくれました。
(厳密に言うと、うーちゃんが作って、私が手直し)
成長したなぁ。

うーちゃんが作った作品もついでにご紹介。

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-うーちゃんが作る

「とうがらしを食べた、キュアレモネード」
だそうです。

肌色はあったのに、あえてのこの顔色。
自由だな。


そしてオリジナル。

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-うーちゃんが作る

「笑いすぎた女の子」

そう・・・なんだ・・・。(´_`。)


タイトルが、いいよね。


■□■□■□■□■□


☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング