すいません、今月は仕事が忙しくてなかなか更新できません・・・(´□`。)
同時進行が多くてですね、ネタはあっても描く時間がない。
それでもなんとか頑張りますんで、暖かい目で見守ってください~m(u_u)m


そんなわけで、今日の記事は他人任せ・・・( ´艸`)
 ↓↓↓↓


パパは意外と絵がうまいです。
3年ほど前にもパパのイラストを公開したのですが、なかなか好評でした(笑)


あれから年月経ちましたが、今はどういう絵になっているのでしょうか・・・
知りたくなくても、載せてしまいます (^_^;)



パパが描いた家族のイラスト
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-パパが描いた家族
→私 うーちゃん パパ コウくん



とりあえず、似てます。


私の髪型は切ったばっかりのやつですね。
何も考えずにおかっぱ頭にしたんですが、うーちゃんとおそろいになっちゃった(笑)
ちなみに、こんな服は持ってません。(-"-)


私のことは置いといて、一番気になるのがコウくんです。

なぜ全身タイツ??




パパ「俺の中のコウは、こんな感じだ」


イメージで描くなよ!(-д-)




で、描き直してもらったコウくん。
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-パパが描いたコウくん

かーわいーい♪
もみあげがそっくりだね。




どうでしょう?
なかなかうまく描けてませんか?
3年前、あんなうーちゃんを描いた人物とは思えないくらいです。

ええ・・・あんなうーちゃんを・・・





「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-パパの昔の絵
父が描いたうーちゃん(当時2歳)
★当時の記事→「父が描いた娘」 (旧ブログに飛びます)




ヒドイね!

何度見てもヒドイね!

愛が足りないよね!




・・・でも、似てるんだ・・・°・(ノД`)・°・





最後は、うーちゃん画伯のイラストで締めたいと思います。

今回は、絵本が二つ。
(クリックで拡大表示)

『もりのえほん ~じのないえほん~』

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-じのない絵本 表紙

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-じのない絵本

タイトルはかっこいいな(笑)
おひめさまとおうじさまがいるんですね。


『えほん ~じありのえほん~』

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-じありの絵本 表紙

「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-じありの絵本

「むかしあるところに
 おひめさまとおうじさまがいました

 めでたしめでたし」



「字なし」と「字あり」の違いがない!
(゚д゚;)



本人が楽しければ、それでいいのです・・・


■□■□■□■□■□

☆☆ ランキング参加中 ☆☆
いつもありがとうございます。ボタンを押していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキング
「DaccHo!《だっちょ》pokoのほのぼの子育てブログ」by Ameba-人気ブログランキング